恐怖体験プチツアー

  出発 進行!


   キャーッ!!



さあ


まだまだ…
えー
残暑も 厳しいということで
このコーナー
またまた やっちゃいましょう。





兵庫県の浮かれネーム「白米ラーメン《表記不明》」さん からです。


《♪怖い音楽開始》

これは、僕が 高校生の頃の話です。

《電車がガタゴト走る音 開始》


学校の帰り、いつものように、友人と電車に乗っていました。
すると途中で、「ガタン!」という 大きな音を立てて、電車が 急停止してしまったんです。
何事かと 立ち上がって 窓から外を見ると、
少し離れたところに、白い足のようなものが2本、横たわっているのが 見えたような気がしました。
その途端、「あ、この電車、人をひいてしまったんじゃ?」という 嫌な予感がしました。
一緒にいた友人も、青い顔をしていました。
でも、すぐに 電車は 何事も無かったかのように 走り出し、目的の駅に たどり着いたのです。
しかし、夕方のローカルニュースでも、翌日の新聞でも、
あの場所で 昨日 人身事故があった などということは 報じていませんでした。
あれが 事故でないのだとしたら、何故、電車は急に大きな音を立てて 止まったのか?
そして、僕が一瞬見た、あの 横たわる 白い2本の足は 一体…
あの体験が 何だったのかは、今もわかりません。


怖ーい。
でもー



人身事故って やっぱ
多いじゃないですかー
だか(ら) ほんとに
「あ、そうなのかな?」 《←少し小声で》 
って
思いそうですけども


怖いね。 なんだったんだろうねー?


足じゃ なかったんじゃない?
っていうか
棒だったんじゃない?


ふふふふっ 〈笑〉


ってことにしときましょう。


はい。


では次。
千葉県の浮かれネーム 「ヤッシー《表記不明》」さん
23歳の男性からです。



《♪怖い音楽開始》

先日、松浦亜弥さんが 雑誌で、
「霊感が強い方なので、結構 幽霊を見る」
「コンサートの時、ステージの上で 上半身だけの人を見たことがある」
と言っていました。
霊感のある人と一緒にいると、見えるようになるという話も聞いたことがあります。
もしかして、ミキティにも 見えるのでしょうか?
そして今、ミキティの後ろにも 何かいるのでしょうか?


うわ っぁ〜


怖いね〜ぇ?


でもー
亜弥ちゃんは
すごい ほんとに
霊感が強くてー


うーん
よく 聞くよ?
なんかぁ…


でもねえ、
結構
普通の人に 見えるんだって。
だから
普通に
まぁ
「亜弥ちゃーん」
って 声かけられたりとかー
普通に
「あ、こんばんはー」とか
自分のマンションでね、
「こんばんはー」って言われて
「あ、こんばんはー」つって
こう
よくよく 考えたら
人 いなかったよなー
とかって
いうのがあったりとか する
みたいなんですけど


もう
なんかね、
「怖い」っていう 感じ じゃないみたい。
普通に
普通の人に見えるしー
うーん
なんか もう
普通に 見えちゃうから…


うん



「違うんだ」って思った時に
びっくりするけど って
言ってましたけど


私 でも
見たこと… は
なぁい ですねぇー


まあ
でも 霊感が 強い人が
結構 ほんとに 周りに…
たくさん
友達でも
亜弥ちゃん だったり とかー
まあ
スタッフさん でも
いたりするのでー


うーん…
でも
スタッフさんにねえ
なんか…
「見えるよ。藤本は。」
って言われたりすると
「怖ーーい!」 《叫》  ってもう
「見えない見えない!」
とか言いながら
…言ってますけどー


うーん…
見たことは ないですねっ


はぁい
ということで
続いての恐怖体験
参りましょう。



えー
島根県の浮かれネーム「アメリカ合衆国大統領補佐官」さん からです。



《♪怖い音楽開始》

これは、塾の先生から 聞いた話です。
その日、先生は、前日の授業の疲れを取るため、昼寝をしていたので、
逆に、夜は 目が冴えて 眠れなかったそうです。
そこで、先生は、あるCDを聴くことにしました。
そのCDには 噂があり、
「曲の合間に まったく関係のない女の人の声が紛れ込んでいる」というものでした。
先生は、「そんなもの入っているわけない」と思いながらも、
そのCDを聴き始めたそうです。
すると、噂通りの 女の人の声で

「あついよぅ‥ あついよぅ…」

という声が したそうです。
先生は 怖くなり、すぐに近くに住む 友人に電話をして その事を話してみると、
彼も そのCDを聴きたいということになり、
近所の公園で 待ち合わせをすることに なったそうです。
公園のベンチに座り、先生は CDプレイヤーで 友達に そのCDを聴かせました。
すると 頭上にあった外灯が いきなり消えてしまったそうなのです。
2人はパニックになり、大慌てで それぞれの家へ帰りました。
先生は 家に着いても さっきの出来事が 忘れられず、怯えていたそうです。
そして、ふと 窓に目をやった瞬間、カーテンをしていなかった窓の外に、
誰かが立っていたそうなのです。
先生のマンションは、かなり上の階。
窓の外に、人が立っているわけが ないのです。
恐怖で 固まっていると、
今度は、

トン トン トン トン トン! 《効果音》 

と、すさまじい勢いで ドアを叩く音が。
時間は真夜中。
誰かが尋ねて来るはずもありません。
それでも 先生は、勇気を振り絞って ドアを開けました。
しかし、そこには 結局誰もいなかったそうです。
一連の現象は、「CDから聞こえた女の声」が原因なのか?
それは 今でも わかりません。


〜た〜 ぁ♪


こわいよ〜ぅ♪ こわいよ〜ぅ♪


ふふっ 〈笑〉 (笑)



こわいよね〜〜 ぇ ?


でもー
そういうCDって こう
一時期
美貴が 中学生の頃とかもー!
「そのCD 入ってるんだよー」とか
番組で やってたりとか
したんで


やっぱり
みんな 聞いたりとか してましたねー


だし よく
怖い話とかも
すごい
したり したしー!


怖いねー?


でも なんか
たまたまさぁ、
そういうのでー
風で こう…
ドアが 動いたりとか するのでも


「ヤベー! 来たよー!」
とか 言いながらー


…ねぇ?


怖いねぇ


怖い ねぇ〜〜♪


ふ はははは〈笑〉 (笑)


はい。


ということで、
恐怖体験プチツアーでは
えー
怖い体験談や、都市伝説などをお待ちしています。


あなたの知っている
また
あなたが体験した 恐怖体験
えー
不思議な話
いっぱい送って下さい!