ごほうび

です!



《♪お祝いの音楽開始》




イエイッ!



なんでしょう?

本日の ごほうびは
なかなか英語を 《少笑》 勉強しない

 《笑》 

ミキティに ぴったりの 飛び出す絵本。
不思議の国のアリス」英語版!!
これで勉強して下さい!
*1


ということで


なかなか勉強し…


《ガサガサ (包装を開ける音)》


ごほうびなのに なんか
怒られてる 気分ですけど
(笑)


《ガサガサ (包装を開ける音)》


《ガサガサ (包装を開ける音)》



なんだ なんだっ?


《ガサガサ (包装を開ける音)》



あっ


すごい 「アメリカン」 よ?



あーっ  《叫》 


すげーっ!!   《絶叫》 



すげーっ!!  《絶叫》 



Open me! って書いてあるよ。



これ、どう オープンしたらいいわけ?


あっ…


なにこれ?


あっ


すごーい!! 《叫》 



すごーい!! 《叫》 


うーん…
読まないよ? 英語だから
うっ ふふふ 〈吹き出し笑い〉


うーん…
インサイド って書いてある  ふふっ〈笑〉
アンド・インサイド って書いてある。
うーん
ルック って書いてある  …ふふ〈笑〉
アップ・ミー とか  う…
うーん
そういうのしか わかんない。



すごーい!!


すげー
なんじゃ!? こりゃー?


これ  ど…
どこ読んだら いいんですかね?


ここ… 読めってことか?



こんなに 読めないよー


「Alice was be…


うーん
も いっか
 うっふふふ 〈笑〉


すごーい!


これ
でも 
ちょっとー
頑張ってー
読めるように なります。


なんか
不思議なくりの…
く… くりのだって (笑)
不思議の国のアリスって
懐かしいよね


なんか
不思議の国のアリス がー
すごい…
あの…
外人さん風に なっててー
ちょっと
アリスじゃ なくなってるんだけどね 《笑》 


顔が。
アリスじゃなくて
普通の外人さんになってるよね 《笑》 
(笑)


はい! ありがとうございます。

これで ちょっと
是非 読めるように… なって
読みたいと思います。


そん時は 読んであげるねっ


はい (笑)



はい!


ということでー
ありがとうございましたー



えー
このコーナーでは
美貴も 思わず どきみきしちゃう クイズの問題
お待ちしています。
こんな罰ゲームを やって というのも
募集中です。


どしどし送って下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜