新・早口女王、美貴様 参上!

はい!
自称「早口女王」の藤本美貴が、
3つの早口言葉にチャレンジする このコーナー。


3つの早口言葉のうち 2つ「かんで」しまうと
恥ずかし過ぎる罰ゼリフが待っています。


えー
それでは早速 参りましょう。


ちなみに
えー
早口言葉の出来不出来は、
我が城の執事が 判定しています。



それでは!
最初の早口言葉は


えー
神奈川県の浮かれネーム「はじめの一歩」さん からです。

老若男女 地球儀 必需品
(ろうにゃくなんにょ ちきゅうぎ ひつじゅひん)


まずさ、
「ろうにゃく…なんにょ」なんかさ
言ったこと ないからさぁ…


「ろうにゃくなんにょ」
ふふふっ 〈笑〉 (笑)


えへ…けへっ!  《咳込む》 



言いづらい。


言いづらい。
やばい!
これ 絶対 言えない。


はい。
頑張ります。



それでは
女王美貴様のお言葉 参ります!



<♪チャララッ チャッチャラ ラッチャラ チャララ〜《煽り的効果音》>



ろうにゃくなんにょ  ちきゅうぎ ひつじゅひん
ろうにゃくなんにょ ひきゅうぎ ひつじゅひん  《笑》 



あぁ…


<♪チャララーン〜>



あぁ ぁぁ〜



<残念。ミキティ


<♪ビヨーン>



なーんか さ
引っかかるなら
どうせならさぁ
「ろうにゃくなんにょ」 でさ、
引っかかろうよ…


「ちきゅうぎ」が言えないって
どういうこと? 《笑》 
「ひつうぎ ひつじゅひん」とか言って (笑)
…ふふふ 〈笑〉


まあ…
ね、
まあ
地球儀がー
必需品じゃ ないって ことだよね。


(アッアッ) 《咳》 


そこに 文句 言うんで《←?》しょ?


はい!
それでは
続いての早口言葉 参りましょう。



えー
千葉県の浮かれネーム「レモン」さん からです。

給仕長 休日の 供述
(きゅうじちょう きゅうじつの きょうじゅつ)


あー もう
これ 絶対ムリだよぅ。


なに? 「給仕長」って
なに? 「給仕長」って


私には…
サッパリ ですね  ふ…ふっ〈笑〉


はい!


それでは
女王美貴様のお言葉
参ります!



<♪チャララッ チャッチャラ ラッチャラ チャララ〜《煽り的効果音》>



きゅうじちょう きゅうじつの きょうじゅつ
きゅうじちょう きゅうじつの きょうじゅつ
きゅうじちょう きゅうじつの きょうじゅつ!!



うぁ〜〜!!   《叫》 


いえっ !
《パチパチパチパチ… (手を叩く)》 


<♪《教会の鐘っぽい音楽》>



すばらしい。



<ナイス! ミキティ


<《効果音:歓声》>



…ねーえ?


やれば 出来るんですよ。
やれば 出来る子なんですよ  …っふふ 〈笑〉
(笑)


いや いや いや…
良かった…


とりあえず 良かった。
とりあえず ねっ?



はい。
では
最後の早口言葉 参りましょう。



香川県の浮かれネーム「うしろ」さん からです。

GAM GUM 噛む ギャル
(ぎゃむ がむ かむ ぎゃる)


もう 何 言ってるか わかんないもんね
 っふ 〈笑〉
(笑)


でーもねえ
GAMねえ
「あれ ガムでしょー?」
って 普通に 言われるのよね。
スタッフさんに。


だか(ら)
「ギャームです。」
「えっ? ガム!?」
とかいう…
わざと
言われる のっ!


まあ
別に どうってこと ないんだけど さっ



はい。



それでは
女王美貴様のお言葉
参ります!



<♪チャララッ チャッチャラ ラッチャラ チャララ〜《煽り的効果音》>



ギャム!ガム!かむ!ギャル
ガム・ギャム・かむ  う、う…


もう 言えてない?


ふふふふっ 〈笑〉  (笑)


もう 言えてない…



<♪チャララーン〜>


<残念。ミキティ


う〜ん…  《←「あーあ」のような ため息風》 


<♪ビヨーン>



なんか さぁ…
一番 大事な
ギャムが い…
抜けた… ことが
私にとっては 残念 よね?


ガム 噛む ギャル
…つったものね?


はい。


今日の