罰ゼリフ

は…


ん…
久しぶりに なんか言う気がするんだけど。

いっつもー
罰ゼリフは 言ってるんだけどー


久しぶりの 早口言葉 なのかな?


…はい。


えー
名古屋市の浮かれネーム「空飛ぶくじら」さん からです。


参りましょう!


<キラーン《効果音》>

み〜!
また カミカミ しちゃった にゃん♥ !!
みきにゃー は 早口言葉 苦手 にゃん♥ !!
*1

ふっ 〈笑〉

でも〜

(少笑)

みきにゃー
負けない にゃー
頑張る にゃ  にゃんっ♥

<キラーン《効果音》>


ふっ 〈笑〉


途中で イタく なっちゃった
自分 
 ふふふふ  っ! 〈笑〉


結構 ノリノリで 最初 入った自分にー
「イタいな! 自分」
って思い… (笑)


危ない 危ない〜


はい 《笑》 


ということで
このコーナーでは
女王も ひれ伏す
早口言葉と
恥ずかし過ぎる 罰ゼリフを 募集しています。


へ…い…
宛先は
〒460-8405 CBCラジオ 藤本美貴ドキみきNight の係までです。
FAXの方は、 東京03-5226-9044
メールの方は、CBCの公式ホームページ hicbc.comhttp://www.hicbc.com/
にアクセスして下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



それでは

*1:ノリノリです