早速一通

紹介しましょう。



埼玉県の浮かれネーム
「羊が一匹」さん からです。

リボンの騎士、見ましたよ。
ヘケートは カッコ良かったですね。
うちの病院の先生は、
美貴ちゃんに何かあったら いつでも代役ができるよう、
CDに付いていた台本を毎日読んで、セリフを暗記していました。
歌も練習していたのですが、何を歌っているのかサッパリわからない出来でした。 《笑》 
そんな先生ですけど、今度 違う病院に移ってしまうことになりました。
呆れることも多かったけど、さみしくなります。
私達から、先生に、感謝と愛を込めて、
ミュージカル・ナンバーから、「葬送」をリクエストします。

ということなんですけども


この「先生」っていうのは ですねえ
あのー
前にー!
パソコン をー!
勝手に 壁紙を 私に してくれたりとかー
あの
私の名前で 勝手に
論文みたいなのをね、
教科書みたいの
載せてくれたりとか (笑)


もう
すごい…
なんですか
愛されちゃってる先生 《笑》 
なん 《笑》 ですけれども


まあ…
また
この ドキみき の中でも


え…
移って埼玉に 行ったんですよね?



埼玉から また どっかに移ってしまうということで
そこでー
また こう
看護婦さんがね、
この 先生への
私… への
愛の異常さを
こう (笑)
誰かが こう…
ねぇ、
ドキみきに 送ってくれないとー
「先生は どこに行ったのか?」
わからなくなってしまうということで
また それは さみしいんですけれども


是非是非 また
そこの 看護婦さんが 送ってくれることを
願っております。


はぁい。


というわけで
何故だか
妙に 病院が大好きな
えー
藤本美貴
今日も30分
最後まで お付き合い下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


では!