藤本美貴情報

はですね


えー 今日 3曲聴いてもらったんですけども
2月15日の 7枚目のアルバム
レインボー7
がですね
発売に なります。
ということで 今日3曲しか
まだ 聴いてもらってないんですけれども
まだまだ 面白い曲だったり
あ、今回 かしまし*1の また新しいバージョンが入っていたりとか
また 聴き所たくさん なので
是非是非 2月15日発売なので 聴いてみて下さい。


そして そして
2月23日に
スフィアリーグすかいらーくグループシリーズ2ndステージ
ということで
またまた
駒沢体育館で、
フットサル行いますけれども
そうですねー
2回連続で ちょっと…
負けているので
今回は ほんとに
勝ちに行きたいなと、
そして
ガッタスのフットサルを
見せたいな と思っています!



そして
2月の25日
えー
この『レインボー7
さっき紹介しましたけれども
そちらの コンサートが 始まります。
モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」
ということで。
2月25日から…始まって
えー
ハーモニー座間 で始まって
えー
4月の30日までやってるんですが、
名古屋は、
4月の22日、23日、
名古屋市民会館で行います。



そし…て、
えー
最後なんですけども
スポーツフェスティバルを 今年も やります。
3月19日、埼玉スーパーアリーナで 行います。
ということで
皆さん是非是非 遊びに来て下さい。



それでは 今日はこの辺で お別れなんですが