ミキモチ!!!

はい!
皆さんの気持ちを
美貴が ズバッと 代弁するコーナー「ミキモチ」
日常の中の ちょっとした事で 感じた 気持ちを
今日も早速紹介しちゃいましょう。



まずは、
四日市市の浮かれネーム「スポット矢野」さん の
悲しい ミキモチ。


  <♪かなーしい くらーい に> 
《『先輩 〜LOVE AGAIN〜』のみうなさんパート。以下同じ》

「ファミレスで1人で食事をしていたら、隣のテーブルにいた小学生位の子供が、「あの人、ファミリーレストランなのに1人でいるよ〜」と言っているのが聞こえた瞬間。悲し〜いミキモチ。」

(軽笑)


これはねえ!
まぁ 子供の言っていることもー
すごい 分かりますけれども!
でもねー あの…
愛ちゃん? 高橋愛ちゃんも
1人でファミレスとか行けてー。
いや でもねえ…
いいよ!
1人で行けるのは
いいと思う。
私も 1人でご飯とか…
行けるようになりたいんですけれどもー
意外とね 行けないんですよね。
そういう所に 1人 《笑》 



はぁい。
では次。
富山県の浮かれネーム「千鳥屋文左衛門 (ちどりやぶんざえもん)」さん の
嬉しいミキモチ。


  <♪うれしくー 思った> 
《『シャイニング 愛しき貴方』の美貴さんパート。以下同じ》

「大雪の中 車を運転していたら、タイヤが滑って車体が90度横を向いたけど、冷静なハンドルさばきで、立ち直り、また元通りに真っ直ぐに走らすことが出来た瞬間。自分のドライビングテクニックに 嬉し〜いミキモチ。」


いや〜 危ないですよねー!
なんか この
大雪の日とかにも
タクシーを 乗ったりとかすると…
「このおじさん大丈夫かな」
って ちょっと不安になります 《笑》 もんね。
こう…北海道の人とかは もう慣れてるんで
その 5cm 10cm とか 15cm降ったぐらいじゃ
全然 普通に運転できるんですけど
東京の人って こう雪に慣れてなかったりするんで
なんかもう 乗るのもー
「あー怖い」
って すごい 思いますね。
なんか…
すごいなんか…
「ブレーキ この人 下手くそだったらどうしよう」とか
すごい
自分は運転出来ないくせに
色々心配に  《笑》 なります。
(笑)



はい  《笑いながら》 
では次。
秋田県の浮かれネーム「絶対零度2」さん の
怒りのミキモチ。


  <♪色も一緒じゃん>
《『女子かしまし物語2』の美貴さんパート。以下同じ》

「ふと 立ち寄ったラーメン屋さんに、びっくりラーメンというメニューがあったので、とりあえず注文してみたところ、そのマズさにびっくりだった瞬間。怒りのミキモチ。」


まぁ びっくりですよね。
(笑)
でもね それ言う…売りな…のが
最近 なんか はやってますよね。
あのー
昔 罰ゲームでやった…
なんか インドカレーの羊羹(ようかん)とかー
青汁の羊羹とかー
なんかね
「亀ゼリー」とかいうのが あるらしくて
すっごい マズいんだって。
絶対 やめてくださいね。  《おそらくスタッフに》 
(笑)


ということ  《笑》 
(笑)
次。
あ!
メモろうとしてる 亀ゼリーって
最悪〜   《笑》    《おそらくスタッフに》 


では次〜  《笑》 



名古屋市の浮かれネーム「気弱なファン」さん の
悲しいミキモチ。


  <♪かなーしい くらーい に>

「トイレに急いで入ったけれど 焦りすぎてベルトが壊れ、悲し〜いミキモチ。というか悲しい結末。33歳なのに…」



…まぁ 大丈夫ですよ。
まぁ だいじょぶ だいじょぶ♪ だいじょぶだいじょ 《エコーっぽく》  …


もっと たぶん 年をとってくるとー
ま 色々ね、
大変 (笑) だったりとか
してくるので。
ま だいじょぶ♪ だいじょ…
33歳…だけど
だいじょぶ だいじょぶ♪… ふふふ 〈笑〉
そう 言い聞かせて 《ちょっと笑いながら》 下 さい。



では 次。
岩手県の浮かれネーム「来世はキョンシー?」さん の
嬉しいミキモチ。


  <♪うれしくー 思った>

「自分が店を出たら、店の前に長蛇の列ができていた瞬間。並ばずに入れた自分のタイミングの良さに 嬉し〜いミキモチ。」


…これはねえ
でも なんか…
すごい 並んでいる… お店とかー
なに?
すごい 美味しいお店とかで 本に載ると
すごい… 並んだり するじゃないですか。
でも その…
ちょうど 空いている 時間だったりとか
あと 限定メニューが ある時に行った時は
すごい…タイミングいいな〜 とかー
思いますね!



では次。
兵庫県の浮かれネーム「あん君うちわ」さん の
怒りのミキモチ。


  <♪色も一緒じゃん>

「ファーストフードのセットのポテトが 食べる前から しなびていた瞬間。カリカリに揚げたのが食べたいんだよ!と怒りのミキモチ。」


これはねぇ!
分かりますね。
分かるけどもー
でもー
美貴は ポテトチップスとかは
1日 開けたまま
ちょっと しけったやつが好き 《笑》 です
(笑)


だから〜
なんだろうね?
あの なんか…
変にさぁ…
パリパリじゃないけど
パキッてするじゃん?
あれが 楽しいよね。
(笑)
だから
わざと 開けて置いといたりとかする。
もしくは
全部 食べれるのにー
半分食べて
1日置いて
後は しけった 半分を 楽しんだり 《笑》 とかする
(大笑)
変わってるぅ〜♪


はい  《笑いながら》 



では次。
香川県の浮かれネーム「四国はエコ」さん の
悲しいミキモチ。


  <♪かなーしい くらーい に>

「せっかく時代劇で頑張ったのに デコしか注目してもらえなかった 高橋愛ちゃんに代わって 悲し〜いミキモチ。」


ねー
おでこ測ったら
美貴より…
ちょっと広かったって 《笑》 いうのが…
(笑)


ホントね…
なんですかねー
私は 居たたまれない気持ちです 《ちょっと笑》 よね。
なんかー
被害が そっちに行ってしまってー 《笑》 
ま なんか私的には
ちょっと身が軽くなったという 《笑》  感じなんですけども
愛ちゃん的には ちょっと…
なんか 別に 測らなくてもいいのに
測らなきゃ いけない状況になって
美貴より 5…5mmぐらい ちょっと広くて
「あ、ゴ…ゴメンネ」 っていう 《笑》 
(大笑)
感じ でした 《笑》 ね。


でも!
かわいかった ですよ?
うっふふ〈笑〉
こうやって言うと なんか…ヤだよね?(笑)
すごい 美貴  《メチャクチャ楽しそう》 
喜んでるみたいだけどー  《笑》 
違いますよ。 《メチャクチャ楽しそう》 


そう でも
愛ちゃんはー
ほんとにー
ふてくされてた。 その後。
「もういい。」「もういい。」
とか言って。 《楽しそう》 


はい。
大丈夫です!
はい。 《全体的に笑いながら》 



最後。
埼玉県の浮かれネーム「ブギートレインで ぶらり途中下車」さんの
嬉しいミキモチ。


  <♪うれしくー 思った>

「近所のスーパーで母が買ってきた ダサ目のマフラーを しょうがないから首に巻いていたら、クラスのカワイイ女の子が同じマフラーを付けていて 俺たちペアルック♪ と勝手に思いこむ妄想混じりな俺に。嬉し〜いミキモチ。」


ま 迷惑ですよね (大笑)
 《↓この後ずっと 笑いをこらえる感じで》 
だって その彼女は カワイイと思って買ったかもしれないのにー
しかも なんか 別に
「ペアルック」とか
言ってくれるなら まだしも
心の中で 《笑》  ホントに
思われてー
なんか…知ったときには
「あ、迷惑」みたいな (笑)
…感じですよ 《笑》 ね。
はい  《笑いながら》 



というわけで!
えー
日常の中で感じた様々な「ミキモチ」、どしどし送って下さい。


宛先は、
〒460-8405 CBCラジオ 藤本美貴ドキみきNight の係までです。
FAXの方は 《思い出し笑い?》 、 東京03-5226-9044
メールの方は、CBCの公式ホームページ hicbc.comhttp://www.hicbc.com/
にアクセスして下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



ということで、
本日