モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #191 後半

そう言えば、ガッタスのCM 見ました!
2回ほど。


最初、何気なくTVが付いている時に
「私達は… (←でしたっけ?)」の声で、「!!」と反応した私。


結構 イイ感じですよね?
なんか (ファンじゃない視点で)普通に見ていても 普通にイイ感じ。





 それでは、ドキみき書き起こし、大変遅くなりました!
 今週放送分は 明日・明後日でupしたいです。


.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



以下、6月5日放送分(後半) 書き起こしです。





  疑問!質問!ミキティだもん!のコーナーは、
  密かに、クイズの声の主との掛け合い??が面白いのです。




.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜