モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #192 前半

 !?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
 あやみきユニット????
 書き起こしを終えて、
 今初めて知って びっくり仰天の私です。
 すっかり乗り遅れた…?
 これからネットで色々 見て来ようと思います! *1 *2 *3



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



以下、6月12日放送分(前半) 書き起こしです。




☆別に シーツを まとわないでも ゆっくりできる時間があれば



☆「イイ感じに 寝癖がですね こう… 「ゆるやかウェーブ」になって」
  …。



  映画の話題になると、より熱心に語るミキティ



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



モーニング娘。 藤本美貴の ドキみき・Night!



はーい!
みなさん こんばんは。
モーニング娘。藤本美貴ですー


えー

*1:追記:「GAM」っていうユニット名だそうですね。何と言っても、これから美貴さんの露出が多くなりそうなのが一番嬉し〜!!

*2:↑あ、「露出」って、メディアのことです。

*3:追記2:書き起こし、あまり十分に見直しできませんでした。明日もう一度チェックしますので<(_ _)>  →6/16チェック済み。