エンディング

のお時間ですー



今日は 久しぶりに
私の大好きな 心理テストを やったりしてですね
まあ…
あのー
どんどん どんどん
女らしさが
無くなっていく… わけですね。
この 心理テストを 《笑》 
やるごとに  《笑》 
(笑)
ねー でも なんか…
…まあ いいですよ
(大笑)


はい!
ということで
今日の浮かれ番長2名は
「あったか体験」
に お便りをくれた「ティッシュひつじゅ… ひちゅじゅ… ひつゅじゅ(必需)品」さん
ふふっ 〈笑〉  言えな〜い (笑)
そして!
「心理テスト」に お便りをくれた「イルカ」さん
お2人には
番組特製クリアファイルをプレゼントしますー
皆さんも クリアファイル目指して
どしどし 送って下さい!



そして