早速一通

紹介しましょう。



岐阜市の浮かれネーム「矢吉」さん からです。

美貴ちゃん、
やっと ドキみきに メールすることができました!
私は今、カナダに語学留学をしております。
まだ、こっちに来て4日目。
右も左も わからぬ中で、必死にやっております。
英語力は 美貴ちゃんよりも 多少あるものの 《少笑》 いい勝負。
こっちの学校で、自己紹介をする時には必ず、美貴ちゃんが好きなことを話しています。
カナダの人も、こっちに留学している韓国の人も、娘。のことを知っていて嬉しかったです。
"My respect person is MIKI FUJIMOTO."と、今日も みんなの前で自己紹介して来ました。
「ホームシック」ならぬ「美貴シック」で、毎晩 美貴ちゃんの夢を見る 《少笑》 んですよ。
責任とって下さい!
そんな私は、「パープルウインド」で癒されています。
美貴ちゃんの カッコいいダンスを思い出しながら、聴いています。
また9月頃、美貴ちゃんに会えるのを 楽しみにしています。


ということで


えー
矢吉さん
18歳
…なんですけどもー


スゴイ!! ですよね。
そう考えると。


あのー
ま、
私のー
いとこ… も、
今ねえ、 ちょうどね カナダにー
語学留学に 行ってるんですよ。
あの…
同い年の 男の子なんですけどー


行っててねー
もう すごい寒くてー
たまーに
連絡 来るんですけどー


なんか! でもー
まあ…
モーニング娘。の 小川麻琴ちゃん もー
まぁ
8月に モーニング娘。 卒業して
まあ
どこ…に行くか まだ 決まってないんですけど
海外 留学するということで。


まあね でも
ほんとに
誰も知らないー ところの 国に
言葉も わからないし
ほんと 右も左も わからない 中で
あのー
生活 …しよう! って
思える ところがー

「思う」のは 簡単ですけど

そこを こう
実践できるっていうのが
「スゴイなあ!」って 思いますね。


なので
わたしの いとこ もですね
9月ぐらいに …で
1年経っちゃうかな?
で 帰ってくるんですけども



ちょっと
しゃべれるように なっているのか
楽しみに 待っているので
矢吉さんも 
えー
頑張って
英語を 《笑》  覚えて
今度…
英語で 送ってきて下さい。


私 読めないですけど。
(大笑)


はい
というわけで
そろそろ 本気で
英語の勉強が したくなった 藤本美貴
今日も 30分
最後まで お付き合い下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


えー
では
矢吉さんも 好きな