まずは一通

紹介しましょう!


大阪府の浮かれネーム「こちらスネイク《表記不明》」さん からです。


えー

ミキティ こんばんは。
今日は 1つ、お願いがあって メールしました。
ミキティは、帽子が すごく似合うと思うのですが、実際に帽子をかぶっている姿は あまり見たことがありません。
せっかく 似合うんですから、もう少し 帽子をかぶっている姿を ファンに見せて欲しいです。
お願いです。帽子をかぶって《笑》下さい。


まぁ
どんなお願いなん《笑》ですか《笑》 これ
(笑)


あのー…
帽子は
あのー 普段は
やっぱり まあ
サングラスだったり 帽子とか かぶってたり するんですけれども


何〜個 持ってる?
帽子ね、
でも
いっぱい 持ってるは 持ってるんですけど
かぶるのって 大体 決まってんですよね。


で あと

衣装でー
みんな 帽子とか かぶったりとかは するんですけど…
あの
サイズが ないんですよ。サイズが。
だから
ほんと
ニット帽とか キャップとか
あの
自分で サイズが調節できるのしか
ぶかぶか で かぶれなかったり。
ハットとかは もう
だいたい
かぶれない…んですね。
あの…
ぶかぶか 過ぎちゃって 《笑》 (笑)


なので
なかなか こう
テレビなどなど では
かぶる機会が
あんまり ないですね。


まあ
今度 機会があれば
かぶってみたいと
思います!



というわけで
帽子が 似合う♪ 藤本美貴と (少笑)
えー
今日も
30分 最後まで お付き合い下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


では