痛恨の一撃! 逆ツッコミキティ!

 《ホッ!! ハッ!!  (効果音声)》




 《ハァーッ!!  (効果音声)》



さあ
格闘界の
歴史に 新たな 伝説を作る
言葉のファイティング。
日頃 つっこんで ばかりで
つっこま…つっこまれ慣れていない
わたくし 藤本美貴
痛恨の一撃をつっこむのは
誰なのか?


そして その 一撃は
いかなる一撃なのか?



早速
最初のファイターから 行ってみま しょう!



 《トォリャーッ!! (効果音声)》
 ♪バシッッ!!    《打撃音》


神奈川県の 浮かれネーム「はじめの一歩」さん からです。

藤本さん、ドキみきでは よく、亜弥ちゃんと遊んだ話をしていますが、
アイス・エイジ』のDVDを見ようと誘ったあなたが 途中から寝てしまった話は
このままされないつもりですか!?

 ♪バシッッ!!    《打撃音》

逆ツッコミキティ!!

…(じゃ)
知ってんだから いいじゃん。
うっふふふふっ 〈笑〉


知ってんだから いいじゃん
ねぇー!?


じゃ
そういうー
寝ちゃった話とかはー
しない しない!
うふふふふ 〈笑〉


だって
寝ちゃったんだもーん。
起きた時には
怒られたよ? 亜弥ちゃんに。


「っていうかさー、タンが見ようって言ったんじゃーん」
って 言われてー
「うーん… そうだよなー」って 思いながら
なんか その…
美貴が 寝てるにも かかわらず
一生懸命 見ている亜弥ちゃんは エライなと思った。
途中で 止めるじゃん? 普通。
「もう 寝てるから いいや」とかさ。
そういうの 無かったよね。


はい 《笑》 



では 次。


続いてのファイター。


 《トォリャーッ!! (効果音声)》
 ♪バシッッ!!    《打撃音》


稲沢市の 浮かれネーム「冷眼」さん からですー  *1

藤本さん! ハロモニのクイズコーナーで、早口言葉を3回言うと回答権が得られるってのが ありましたよね?
俺は、早口女王美貴様が ビシッと決めてくれると 信じていたのに、
アナタ早口言葉 やらなかったじゃないですか! ガッカリです!
早口言葉に挑戦しない美貴様なんて、僕らの早口女王美貴様なんかじゃないよぉぉ!


 ♪バシッッ!!    《打撃音》

逆ツッコミキティ!!


長いなぁ…


うふふふふ 〈笑〉
(笑)


あのー
ねぇ、
しなかったね…


なんか…
みんな どれくらい 言えるのかな と思ってー
ちょっと 言ってきてよ、って (笑)


やっぱり
言…言った方が 良かったね。
うっふふ 〈笑〉


そうそ
それは 悪いなーと思った。
…申し訳ないね。
うっふふ 〈笑〉



それでは 続いてのファイター。


 《トォリャーッ!! (効果音声)》
 ♪バシッッ!!    《打撃音》


富山県の 浮かれネーム「いちたすご」さん からです。  *2

藤本さん!
ドキみき』のタイトルの『ドキ』と『みき』の間には
ハートマークがあるのをご存知ですか?
藤本さんのコメントには、たまにハートが感じられません!
常にキュートなハート、気をつけて下さい。


 ♪バシッッ!!    《打撃音》

逆ツッコミキティ!!


だってね、
これね、
美貴は〜
知らなかったさ。


でも
クリアファイルに…
「ドキ」「みき」の間に
ハートが 入って るの。


でもね、
こう…
何て言うの?


こうばんひょう(香盤表)じゃないけどさ、
こう… あるじゃない
紙には
藤本美貴の」っていうところがー
ハートで 囲われてるのよ。


なに?
「“こうばんひょう”って何」?  《笑》 
 《↑おそらく スタッフさんからの疑問》 


台本?
進行表?
…にはね、
藤本美貴の ドキみきナイト (って)
藤本美貴」が こう 大きく 囲われてるからー
私の場合はー
藤本美貴の!」 《←つぼみちゃん風アニメ声》 
ドキみきナイト みたいな  《笑》 
っははははっ… 〈笑〉


感じだと 思ってたの。


ゆってないけどね  …っへへ! 〈笑〉


でも
実際はー!
藤本美貴の「ドキ」♡「みき」 《笑》 
ナイトだったんだね。


ってことですね?


はい。


これから 気をつけて
ハートを
あの…
確実に 読んで行きたいと思います。


行きますよ?


じゃ 1回。




<<エコー始>>

藤本美貴の!
ドキ ♡
みき ♡
ナイト 《笑》 

<<エコー終>>



…痛いなぁ。
ふふっ 〈笑〉


痛いな
なんか…
「ムリヤリ」感が あるなぁ


っはい  《笑》 


頑張ります!


はい。



それでは 最後のファイター。


 《トォリャーッ!! (効果音声)》
 ♪バシッッ!!    《打撃音》


豊田市の 浮かれネーム「ロマンティックお疲れモード」さん からです。

藤本さん
ドキみきエスチョンで、都市の名前を聞かれているのに、
あなた「宮内庁」って言いましたよね。
宮内庁」は、役所の名前で、都市とは 何の関係も ございませんから!


 ♪バシッッ!!    《打撃音》

逆ツッコミキティ!!


でも 美貴
これ
宮内庁って
なんてい… なんで
宮内庁」が出てきたのかは
…わからない。
なぜならー
宮内庁」自体 美貴は 知らないから。


でもー

…いい響き だったんだろうね。
(笑)


宮内庁*3だよ。
すごくない?
なんか 多分 聞いたこと あったんだよね。


宮内庁*4
うん…
聞いたことあるん… だけどー


どこに あるかは わからないしー
美貴にー
きっと 都市とかー
聞いちゃ いけないと思う。


ふふふ 〈笑〉


うん…


日本地図も 危ういしー
うん…
都の名前を言えとか
…ムリムリ。


うふふ 〈笑〉


なんか…
な…なにし… なに県…  なに市…とか
場所が よくわからなかったりとか
するのでー
うん…


聞いちゃいけない 気がする。
都市とかねっ


はい  《笑》 


というわけで


このコーナーでは
恐れ知らずの ファイターからの
命がけの挑戦
お待ちしています。


〒460-8405 CBCラジオ 藤本美貴ドキみきNight の係まで です!
FAXの方は、 東京03-5226-9044
メールの方は、CBCの公式ホームページ hicbc.comhttp://www.hicbc.com/
にアクセスして下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



それでは!

*1:この投稿は、公式ホームページを参考にしました

*2:この投稿は、公式ホームページを参考にしました

*3:アクセント無し(「内」と「庁」が同じ)

*4:"内"にアクセント