早速一通

紹介しましょう!


桑名市の浮かれネーム「レインボーベロティ《表記不明》」さん からです。

藤本さん こんばんは。
行きましたよ。名古屋のワンダフルハーツランド
今回のステージも、あの曲、この曲と、すごくいいものに仕上がっていましたね。
セットにも驚きました。楽しませていただきましたよ。
紺野さん、小川さんの卒業は 淋しいですが、
2人は、天使の羽を広げ、見上げた未来へと テイク・オフするんですもんね。
これからも 応援したいと思います。


ということで。


えー
そうですね。
あのー
今回は
1周…

360度 のステージなんですけど
1周 150メートルある ステージで
もう ほんと
ライブというよりも
運動会に近い 《笑》  ライブ 《笑》 なんですけれども
皆さん
来てくれた方 本当に ありがとうございました!


えー
コンコンも
まあ
卒業した わけなんですけれども
えー
大学進学に向けて
頑張って欲しいなと 思います!


そして
ミュージカルで
小川麻琴が卒業するので
是非 皆さん
えー
最後の応援を
しに来て下さい!



えー
それではですね、
ここで ちょっと
お知らせが あるのですがー、
何と! 今日は
緊急出演ゲストが 登場します。


一体 誰が
登場するんでしょうか?
びっくりですよ?
はい  《ワクワク感》 




.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


ということで
早速
えー
ゲストの方に 登場して いただく前に、