クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ!
このコーナーは、制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティ
思わず どきみきな コーナーでございます。


答えられれば 金星が
答えられなければ 黒星が
もらっちゃう わけなんです が、


現在の成績は


金星 3つ
黒星… 2つ!


ということで
本日の問題 行ってみま しょう!



岩手県の浮かれネーム「マジMAX」さん からの出題です。

参加すると、とーっても疲れてしまう イベントって な〜んだ?

わかんないーよーっ!  《嘆・諦・叫》 



…うふっ 〈笑〉


疲れてしまう イベントでしょ?


ぐったりする んでしょ?


「あぁぁ〜 疲れた」 (笑)
って ことでしょ?


イベントー?



「花火大会」



<ブー>



「夏祭り」?
(笑)


<ブー>



なに?
(笑)


なになに?
イベントでしょ?



イベントー!?


イベントとか 行かないし
だってさぁ…



* ヒント:おめでたいイベントです *



「結婚式」


けっこう う〜ん… 式


(笑)


おめでたい イベント?



「誕生日」



うわ あぁ!!  《叫》  《←ここでゲストの方、答えがわかったのかな?》 


ちょっと待ってっ!


なになに?


なになになに?



なーに!?


すごく狭い?


狭いって なに?


「就職祝い」?


(大笑)


あははっ! 〈大笑〉
わかんないよ 《大笑》 
(笑)


狭すぎ?



えぇっとー
あの
ハタチになったら なに?  …するやつ。



<ブー>




「初もうで」?


…違う 《笑》 (な) (笑)



なーに!? がおめでたいの?



<(残念音)>



…ぜっんぜん わかんないんだけど



テンパってる テンパってる



「披露宴」!!



惜しい! じゃん。


っていうか
披露宴… なんか
ねえ?
あんまり 私
行かない  よね…
でも  (笑)


そっかー! 《笑》 
ちょっと 悔しいなぁ〜


はい
というわけで
このコーナーでは 《笑》 
(笑)
美貴も 思わず どきみきしちゃう クイズを
お待ちしています。
どしどし送って下さい!


以上
クイズ ドキみきエスチョンでした!