おやすミキティ

っていう やつがあるんですね。
     【北】うん
【藤】なんで… 今日は ちょっと 見てて下さい
     【北】ああ… 《←? (ごくごく小声で)》 


【藤】行きますよ?


えー
茨城県の「うどんTHEムービー」さんからで

美貴ちゃん、ごきげんよう
キャプテン翼の主人公、大空翼が 言っていたセリフで、
おやすミキティを言って下さい。


ということで
行きますよ?


ちょっと 恥ずかしいなあ これ
(笑)


     【北】(少笑)



また 《笑》 
来週も 元気にドキドキしようね?
お相手は 藤本美貴でした!


ボールは友達



怖くないよっ!?



おやす 《笑》 ミキティ 《笑》 


わかんない! し 《笑》 
(笑)


     【北】知らないんだ?


ふふふ 〈笑〉