クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ!
このコーナーは、制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティ
思わず どきみきな コーナーですー


正解すると もらえる金星を
5つ貯めれば ごほうびが
不正解の黒星が 5つ貯まってしまえば
罰ゲームが 待っています。


えー
現在の成績は


金星 3つ
黒星 3つ


ということで


まあ
先週は 私が やったので
今週は
北澤さんに やってもらいたいと
思います。


     【北】俺が…
【藤】はい
     【北】間違ってしまうとー
【藤】はい
     【北】俺の 黒星じゃなくて
【藤】そうです 《笑》 
     【北】ミキティの 黒星だよね?
【藤】そう
【藤】私… が 罰ゲームに近づくわけですね。
     【北】(スゥ〜) 《←息を吸う》 
     【北】よし ー 


はい
では
本日の 問題
行ってみましょう!!


     【北】う・うん 《咳払い》 


岩手県の浮かれネーム「マジMAX」さん からの出題です。

股間にお茶をかけて作る服って、どんな服?


     【北】股間 《笑》 お茶をかけて作る服って どんな服?
【藤】(笑)
【藤】そ… なかなか ないですよね…


     【北】いきなり こうなんか い…
【藤】服?
     【北】幅が…


     【北】股間にお茶をかけて作る服…
【藤】えっ 何?  …服?


     【北】股間 《少笑》 に お茶をかけて作る服
     【北】変なとこばっか いっちゃうなあ〜


【藤】それって ズボンとかじゃないですよねえ。きっと…
【藤】…違いますよねぇ
     【北】どんな服…  服のカテゴリーっていうのは その
     【北】Tシャツとか
     【北】ヒント



【藤】
* お茶を英語で言うと *


     【北】お茶を


【藤】あ! 1分しか ないですよ
【藤】1分しか! ないですよっ! (トントントントン 《←机を叩く》)
【藤】なんっ? なーに? なーにっ?


【藤】「お茶」を英語で言うと?
     【北】お お…
【藤】「ティー」?
     【北】「どんな服」でしょ?
     【北】お茶を英語で言うと「ティー」でしょ?


【藤】ティーを かけちゃったわけですね?
【藤】股間に…


     【北】ティー



     【北】…わかってる?
【藤】わかんないです。
     【北】ティー



<(残念音)>



【藤】なにー? なになにー?
【藤】なに?
【藤】ぜんっ ぜん わかんないです。


【藤】え 茶色いコートとか そうい…
     【北】ティー


【藤】ああーー!!あ


【藤】「マタニティドレス」だって。
【藤】「股に」「ティー


     【北】これさあ…
     【北】こう…  聞くと簡単だよねぇ


     【北】でー  股に…  股にティーって
【藤】ふっ 〈笑〉


     【北】あの  言わないで。俺がいるから。
【藤】あ 《笑》  そうです… (笑)


     【北】(笑)
【藤】(笑)
【藤】ぜんぜん…


     【北】「股に」「ティー」ね。
【藤】うふふふ〈笑〉  (笑)
     【北】はあぁ 残念だ。
【藤】(笑)
     【北】あぁ…
【藤】「股に」「ティー」ですよ。
【藤】(笑)


     【北】けどさあ  出て こない! よね。
【藤】出てこない!
【藤】美貴 茶色いコート かと思った。「茶」コートかと思った。
【藤】ぜんぜん 関係ないけどね。
     【北】ま…
【藤】うふふふ!〈笑〉
     【北】(笑)
【藤】(笑)


     【北】「マタニティ」着ないしね。 これ。
【藤】確かに!  《笑》 
     【北】うーん


【藤】そうですよねー?
     【北】うーん
【藤】まあ、 親近感が ないですよね?
     【北】そう そう そう そう そう そう…



はい
ということでー
     【北】ゴメンね!


【藤】また黒星かー!


     【北】(笑)


【藤】(笑) 
はい 《笑》 
というわけで
このコーナーでは
美貴も 思わず どきみきしちゃう クイズの問題
お待ちしています。
どしどし送って下さい!


えー
こんな罰ゲームを やって というのも
募集中でーす!