((おやすミキティ))

リクエス
かな… 香川県の「はらへ」さん で

夏は スポーツの季節ってことで


ふっ 〈笑〉
関係ない 《笑いをこらえて》 

売り子さんで お願いします  《笑》 


関係ないね 《笑いをこらえて》 


はい 《笑》 



それでは!
今日は この辺で お別れです。


また来週も 元気にドキドキしようね
お相手は 藤本美貴でした!

お弁当に ビール〜



おやすミキティは いかがですか〜?



ミキレシピも ありますよ〜?  《少笑》



おやすミキティ


     【北】は は は はっ 〈笑〉


【藤】(笑)


【藤】こんなの子 《?←よく聴き取れず》  いないし〜
【藤】うっふふふ 〈笑〉