早速一通

紹介しましょう!


神奈川県の浮かれネーム「はじめの一歩」さん からです。

藤本さんは、
あまり人前で泣かないと おっしゃっていたように思いますが、
先日届いたスポフェス、藤本さんのソロDVDに、
斉藤さんGatas引退セレモニーの際の、
藤本さんの泣き顔が バッチリ収められていました。
涙をこらえる その《少笑》表情も、
実に絵になる人だな〜 と思いましたよ。


そこで質問なのですが、
デビューしてから 一番辛くて泣いた事って、どんな時でしたか?


ということ なんですけどもー


まあ 私
「映画」を見たりするとー
あのー
映画に出てる人より
だいたい
泣いてたり とかー
「あたしー 出てないのに」
っていうぐらいー
「今 撮って!」
って いうぐらい
すごい 泣いてたり するんですけどー


まあ
そうですね
斉藤ひとちゃん*1の卒業はー
ああいう形での卒業は 初めてだったのでー
そして なんか こう
頑張っている ひっとちゃん がー
…こう自分で 決めて 卒業するということで
やっぱり すごい
初めての 卒業の人だったので
さみしかったな っていう…
思いもあったんですけどもー


泣いてましたかねっ?


まあ
見なかったことにして
いただきたいんですけども 《笑》
(笑)


そうですねー
でも…
今まで デビューしてから
一番辛くて 泣いたこと っていうのは
たぶん 昔にも ゆったことが あるんですけどー


まあ…
デビュー
する前に!
色々 レッスンだったりとか
Hello! Projectのコンサートに 出て(っ)た時に


まあ 私も
何も わからずー
こう
一生懸命 頑張ってた時期にー


まあ
ぶっちゃけ こう〜
色んな人から 色々 言われるわけですよ。


いい だっ…
「いい」事も 言われるし
悪い事も 言われるしー


なんか そういうことで
こう
いっぱい いっぱいに なったりとか
「あぁ じゃぁ もう どうしたらいいんだろう?」と思いながら
まあ 泣いたことも
ありますね。


だから
当時の
マネージャーさん… ぐらいしか
あんまり私の 泣いてるところを
見たことがないんじゃないかな、って。
思うぐらい ですけどもー


まあ でも
そういうのも
今は だんだん わかってきて
…あぁ そうですね まあ
あんまり 泣かなくなりました けれども


そうですね
やっぱり 最初の方は
結構 泣いたりとか
やっぱ
悔しかったりー。
「辛い」っていうよりも
悔しかったり。
「自分に」悔しかったり…  して
泣いたりとか することは
やっぱり ありましたねっ?


はぁい。
そんな 感じで ございます〜


はい
というわけで!
意外と“涙GIRL”な 《少笑?》 藤本美貴
今日も
30分 最後まで お付き合い下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


それでは

*1:ナマリ?? 「っ」が入っているように聞こえる(「ひっと」)