((おしゃべりパラダイス続き))


では次!
千葉県の浮かれネーム「あるるんば」さんからです。

私は今、中学生の時に通っていた塾で、チューターとしてバイトをしているのですが、
これまた 中学生が 可愛いのなんの。
私には、兄が1人いるのですが、このバイトを始めてから
妹か弟が欲しかったなーと 思うようになりました。
美貴ちゃんも、娘。の中では 最年長ですが、
年下の子と一緒に過ごすうちに、妹や弟が欲しくなったことってないですか?


これはねえ…



ないですねえ…


気持ちは 永遠に末っ子
なのでー
まあ
末っ子なので っていうよりも
「末っ子でいたいな」っていう気持ちがあるので
なーい ですね〜


できれば
年下…でも
お姉ちゃんっぽく いて欲しいですもんね
ふふっ 〈笑〉


でもー
思ったことは ある
こう  昔。


こう やっぱり…
こう なんか
「お願い」される側じゃないですか。
下の子って。
「お願いする人が欲しい」
って
思ったこと ありましたけどー


でも
実際 できたときの事を考えると
まあ…
一番下って
一番かわいがられる じゃあん?
だから  《笑》 
それで いっかな、っと思って (笑)
…思ってましたね。



はい
というわけで!


えー
みなさんも コーナー以外のお便り
どしどし 送って下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


それでは