モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #202 前半

以下、8月21日放送分(前半) 書き起こしです。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



モーニング娘。 藤本美貴の ドキみき・Night!



はい! こんばんは。
藤本美貴ですー



えー
本日もですね
たくさんのお便りが 届いていますので
早速一通
紹介しましょう!



兵庫県の浮かれネーム「藤本ゆう《←表記不明》」ちゃん。
えー
17歳の女の子からです。


えー

学校の体育の授業で 跳び箱があるのですが、
私は 怖くて なかなか跳ぶことができません。
3月に埼玉で行われたスポーツフェスティバルで見たんですが、
美貴ちゃんが 高い跳び箱を 軽々と跳んでいて びっくりしました。
跳び箱が苦手な私に、どうしたら上手に跳べるのか ポイントを教えていただけませんか?
よろしくお願いします!


ということ なんですけども


そうですねーえ
私…
基本的に
体育の授業で 生きてきた方 なので (笑)


うーん
なんか
運動神経だけで 生きてるような もんなんですけど
でもねえ