まずは一通

紹介しましょう!


えー
津島市の浮かれネーム
「トロピカルじぇってぃ」さん からです。

美貴たん、この秋で、ドキみきも4周年!
ついに、5年目へ突入ですね。 おめでとうございます。


ありがとうございます。

改めて、美貴たんと番組スタッフさんには、感謝の気持ちを伝えたいです。
いつも楽しい番組を ありがとう!
ところで、僕から1つ 提案があるのですが、
番組の4周年記念ということで、「しゃべパラ・スペシャル」をやっていただけないでしょうか?
美貴たんが 普段 思っていること、感じていることなどを 聞くことができる
普段の お便りのコーナーを、30分 ぶっ通しで やっていただきたいのです。
お便りに対して、たくさんのコメントが聞けたら嬉しいです。


ということなんですけどもー


30分…
ツッコミ 通しの
って ことに なってしまうかと
思いますけれども


でもね、
是非是非
あの
いろんなお話が 聞きたいと思うのでー
あのー
来週  是非
えー
えー
…なんですか?
「しゃべパラ・スペシャル」と
「クイズ」

あのー
ごほうびが かかっているので
やらせて いただきます。
ふふふっ! 〈笑〉  (笑)


はい
というわけで
じゃあ
来週は
「クイズ」と「しゃべパラ」スペシャルを
やりたいと 思うので


えー
とか言って
「じぇってぃ」さん 聴いてなかったら
ウケるよね  来週。
ふふふ〈笑〉 っ!


是非 皆さん
聴いて下さい!


というわけで!


えー
ということで ですねぇ
あの
「しゃべパラ 特集」ということで
皆さん
普段のお便り
いっぱい いっぱい
送って下さい。


まあ
質問 などなど
何でもいいので
送ってみて 下さい!


というわけで
藤本美貴
今日も30分
最後まで お付き合い下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


では