エンディング

のお時間ですー


今日も
恥ずかしい私が
いっぱい
見え…見せてしまいました けれども


まあ!
ね、
いいんでは ないでしょうか。
ふっ 〈笑〉 (笑)


本日の浮かれ番長 2名は
「疑問・質問」にお便りをくれた「レバ刺し5人前」さん、
そして
「早口言葉」にお便りをくれた「四国はココ」さん。
えー
お2人には 番組特製クリアファイルをプレゼントします。


皆さんも クリアファイル目指して
どしどし 送って下さーい!



そして
えー
最後に お便り…
えー
読みますよ?


愛知県の「K.I.」さん

こんばんは。ミキティ
ヤングジャンプ 見ましたー!
大人っぽい感じのミキティも いいけど、
おいら的には、8ページの 可愛い感じが 特に好きです!
あと、気になっていた GAMのイベント情報も、日程が書かれていて、
名古屋は 無いけど、大阪 行きたいな〜
ではまた。 K.I.でした。


そして


えー
埼玉県の「グッバイ うわさのあいつ《表記不明》」さん からで
えー

ヤンジャン 買いました。
やっぱり 美貴ちゃんは 最高ですね。
笑顔と 美脚に ノックアウトされました。
ありがとうございます。


ということで


まあ
その他ー
えー
たくさん お便りが
来ていました けれども


えー
久しぶりに
私も ヤングジャンプ
出させて いただいて
もう すごい
撮影も 新鮮で
なんか
楽しく
なんか
それが 伝われば
いいなあと
思っております。


ありがとうございます!


そして