一通

紹介しましょう!


えー
千葉県の浮かれネーム
「レモン」さん。
20歳の
えー
女性からですね。


えー

今日は、美貴ちゃんに お礼が言いたくて ハガキを書きました。
私 最近、バイト関係で、イライラすることとか、落ち込むことが すごく多いんです。
とちったりして、あまり気が晴れなかったりで。
だけど 毎週 ドキみきを聴いて、
美貴ちゃんに こうしたハガキを読んでもらえることで、
すごく嬉しくなれて、
「悩んでたことなんて 些細なことじゃん」とか 思えてきて、
また 頑張ろうという気に なるんです。
美貴ちゃんに 出会えて、ドキみきに 出会えて ホントに良かったと思っています。
心から ありがとう!


ということで


いやいや
こちらこそ
ありがとうございますー


まあ ですねー
私が
「はあ?」とか って
言ったりとか してる 《笑》  ことにー
こう
“癒し”を…
あのー
感じてくれる
ファンの皆さんに
ありがとう ござい 《笑》 ま… (大笑)


逆にね、
逆に すごく
あの…
なんですかね
こういう お便りとかー
まあ
お手紙を
もらったりとか してー
逆に 私が
元気を もらってたり とかー


「あ、そんな風に思ってくれるんだー」
とか
思ったりする… しー


まあ
この ドキみきを 聴いて
まあ
韓国だったり
海外の方と お友達になった方とか
もう ホントに…
こう
いろんな…
私を通じて
いろんなこと… を
まあ
知り合ってくれたり
色んなことに 出会ってくれれば
すごい
嬉しいな、と
思っていますー


ということで!
えー
先週ですね、
お知らせした通り
今日は、
「おしゃべりパラダイス」特集
ということですねぇ


えー
コーナー以外の、
普通のお便りを
たっぷり 紹介していきますので


えー
藤本美貴
今日も30分
最後まで お付き合い下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


では!