((おしゃべりパラダイス続き))

では! 次ー
大阪府の浮かれネーム「YASU☆NAVI」さん からです。


えー

「Thanks!」の発売と同時に、
2nd.シングル「メロディーズ」のリリースも発表されましたね。
ユニットデビューから 1ヶ月ちょっとの間に、2枚のシングルを出すことに、
GAMに対する 期待の大きさが うかがえますね。
ミキティは 今後、GAMで、どのような事を目指していきたいですか?
私は、一日でも長く、GAMを見ていたいので、
GAMだけのツアーを期待しています。
楽しみに していますよ。


ということで


ツアー したいですねーえ…


でもー
まあ
GAM… で
私が したいことはー


たぶん まあ…
リスナーの皆さんと
一緒かな、っていう…


1日でも長くー
1枚でも多く
まあ
CDを出したりとか
まあ
ツアーが 出来れば
すごい 嬉しいし


あの やっぱり
いつも こう…
ユニット物っていうのは
だいたい 1枚で
次のユニット、次のユニットに
行くんですけども
珍しく 2枚ということでー
あのー
まあ
すごい 仲良しなので
こう
続けていければ いいなと
思っていますのでー


…はぁい。


そして
「メロディーズ」は ですねぇ
あの
10月18日に
まあ
発売に なるんですけども!


これねえ…
「素敵」ですよ。
まあ
「Thanks!」はー
こう なんですか
いろんな ことに
「ありがとう」って
言ってたりとか
まあ
その気持ちを 忘れないでいようよ、
っていう
曲だったりとか
するんですけども


「メロディーズ」は もう全然
がらっと 違って
こう
まあ
「Thanks!」に比べたら
ゆっくりだしー


なんか すごい
聴きやすい というか
まあ…
歌詞はですね、
ちょっと
エロいんですけれども
でも なんか こう…
エロいけどー
かわいらしいっていう
なんか…
「あ、かわいいな」
…って
思いましたね。
でも
初めて 歌詞を もらった時は
「あ、いいんだ。こんなの歌っちゃって」
って思いました。


なので
是非是非
聴いて下さい!


えー
というわけで!
後半も
コーナー以外のお便り
じゃんじゃん 紹介していきますー



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



それでは ここで
その