ミキモチ!!!

はい!
皆さんの 気持ちを
美貴が ズバッと 代弁するコーナー
「ミキモチ」


日常の中で
えー
ちょっとした事で
感じた 気持ちを
今日も早速 紹介しちゃいましょう!



まずは
神奈川県の浮かれネーム「ブルータルデスメタル」さん の
悲しい ミキモチ。


  <♪かなーしい くらーい に> 
《『先輩 〜LOVE AGAIN〜』のみうなさんパート。以下同じ》

「年をとるにつれて、1日が早く早く感じられることに気付いてしまった瞬間。「一生なんてあっという間ですね」と 悲し〜いミキモチ。」


これは
かなしぃ〜
ですね。


私 でも これ…
この人
おじさん なんですか(ね)  …っへへへ! 〈笑〉


あの
私はー!
でも
おじさん おばさん 関係なくー
私 ハタチ過ぎた時に
「一生は 早いな」とは
あんまり
感じなかったですけどー
「人生は1度しかないんだ」ってことに
そこで…
ま…
初めてじゃ ないで 《笑》 すけど
気付いてー


だってもうさーぁ、
みんなね、
その 年のー
その… 日の
その 時間はー
今 こうやって
過ぎてって
もう
絶対!
戻って来ることは ないしー


ね、
その 時間を 一緒にいるって
すごいね え!
 《↑妙なハイテンション》 


…ふぅっ!  《← 〃 》 


恥ずかしい〜
ほっ 〈笑〉
 ひゃっは! 《←笑い声》 


クサかったね、
今 ちょっと
クサかったね、
びっくり したね?


うん…
でも
ほんとに
そう思いますね。


こう… いし…
一度しかない 人生をー
誰と過ごすか
誰…に出会うか…に よってー
たぶん
その人生って
すごい
変わると思うしー


うーん…
なんか…
1日1日
大事に
生きなきゃなー
とは…
毎…回
思うんですけれども
なかなか
まあ
難しい事ですね
1日1日
一生懸命 《笑》 
生きるっていうのは 《笑》 


ねえ
何を 話してるの? 私…
ほんとに21歳かなあ?
大丈夫かなあ?


はい 《笑》 
ということでー


まあ
1日1日
1時間1時間を
まあ
大事に
あの…
生活して
行きましょう!!


はい 《笑》 


では 次 (笑)


えー
長野県の浮かれネーム「アニー」さん の
怒りのミキモチ。


  <♪色も一緒じゃん>
《『女子かしまし物語2』の美貴さんパート。以下同じ》

「洗ったばかりの服に限って、着た途端に汚してしまう 哀れな自分に。 怒りのミキモチ!」


これはね。わかる。
あの…
洗った…ばかり だったりー
自分が 大事にしている
「白い」服だったりとかに
限って


なんか
例えば さあ
ラーメン 食べたくなったり とかー
とぶもの とか 色が落ちないもの
食べてー
「あ、気をつけなきゃ」って思って
食べるんだけどー
「あ、やっぱりやっちゃった」
っていう 感じに
大体 終わりますね。


はぁい。


では! 次
岩手県の浮かれネーム「ひろぽん」さん の
恥ずかしいミキモチ。


  <♪はずかし〜い>
《「レインボーピンク」より》

「家族と買い物に出かけ、隣に家族がいるつもりで 笑顔で話しかけたら、まったく知らない人が 隣にいた時。顔から火が出るほど 恥ずかしいミキモチ。」


これはねえ
わかります 私。
あのー
この間
私…
東京でも
お母さんと一緒に
買い物を していましてー


あのー
うちのお母さん
タバコを吸うんですね。
うち
私以外
全員 吸ってるんですけどー
あの…
タバコを 吸うところに
まあ

お母さんと 2人で 買い物をし…
してるからー
こう
付き合うわけじゃないですか。



こう 立っててー
こう
道を こう
歩いている 人とか
こうやって 見ててー
なんか
面白い人が いたのかー
なんで 話しかけたのか
わかんないんですけど


あの
隣で お母さんが
もちろん タバコを吸ってるものだと
思って
「なんとか だよねー」
って 言ったら
知らない お姉さんが
隣で タバコを 《笑・大ウケ》 
吸っていて (笑)
すごい なんか
「え!?」 みたいな 顔をされて
「あ、すいません」みたいな 感じで
…えへ 〈笑〉
恥ずかしかった。


あと
美貴
ちっちゃい時はー
あの
ばあちゃんと 手をつないで
買い物に
行ってたのね。
ばあちゃん じいちゃんと一緒に。
行っててー



たぶん
すごい
人が混んでて

ばあ…ちゃん と 手を離して

手ー つないだ時
違う ばあちゃん
 《大ウケ》 
(大笑)


そ…う 《笑》 そ…う 《笑》  (笑)
普通に
うちの ばあちゃんだと思って
手 つないでてー

パッて見たら
違う!!
ばあちゃんだと思って (大笑)
慌ててー
自分のばあちゃんを 探しました。


その ばあちゃんも
なんで
何も言ってくれなかったん 《笑》 だろうね
(大笑)
(笑)


あれは ミラクルでしたね。
私。


「あぁっ… 違う うちの ばあちゃんじゃない」
と思って
びっくりした。
ほんっとに (笑)


はい  《笑》 


では 次。
千葉県の浮かれネーム「あるるんば」さん の
悔しいミキモチ。


  <♪悔しさが あるから〜>
《『NATURE IS GOOD!』より》

「ハタチになったばかりの先輩から、「まだまだ “お子ちゃま” だねー」と、急に大人ぶって言われた瞬間。なんだか妙に悔し〜いミキモチ。」


これはねえ!


あの
ハタチになった
ばかりじゃなくても
あのー
なんですか…
年は 大人だけど
まぁっ、
子供な人って
いるじゃないですか。
にー
こう…
「まー 私 お姉さんだからー」
みたいな事とかー
あとはー
なんですか?
こう…
「まあね、いいんじゃない? しょうがないんじゃない? 若いから」
とかって 言われると
ちょっと
イラッと しますね。


でもー!
私が 思ったのは
そういう人に 限って
子供なんです ねぇっ!!


なので 皆さん…
言わないように
しましょう


うっ 〈笑〉  はい 《笑》 
(笑)


では 次。
北海道の浮かれネーム「じんらいしゅうた」さん の
悲しい ミキモチ。


  <♪かなーしい くらーい に>

あやや のラジオ番組に出た時、「趣味は映画鑑賞」とプロフィールに載せているのに、映画のタイトルが出てこなかったミキティの言い訳に 悲し〜いミキモチ。」


あんね、
私 亜弥ちゃんの番組に出て以来
趣味は 無趣味、
っていう
ことに したんです。


あのー  《笑》 


あのねー、なんか
なんですか?
つく…
なんとか業績…
ナンバーワン みたいな
やつ
あるじゃないですか。映画って。


何業績か 良くわかんないけど。
こう…興業のうせき?
「興業成績」 ナン…
 …のうせきってねぇ、
 農業じゃねえんだからよ、って
 感じですけど
「興業成績トップ10に2006年に入った作品」
って言われて
まず私
ナルニア国物語」と
あの
パイレーツ・オブ・カリビアン」しか
出てこなくてー


あとー
さあ、
まず
邦画って あんまり入ってないかなと思ったの。
邦画 あんまり 私
あんま 見ないので。
で あとはー
結構 後々 調べてもらってー
見たら
結構 見てるの あったんですけど
忘れてるよね。
タイトルとかさあ。


あと
2006年の作品なのかー
2005年なのかー
いつ 見たのかー
わからないんですよ。
だから なんか
「上半期」とかって 言われるとー
2005年ぐらいな
イメージね
まあ
これも言い訳(に) なるんですけど (笑)


なのでー
私「無趣味」に したんです。
だからー
あの
「趣味は何ですか?」
って
聞かないように していただきたいなと
…思います。


あのー もう
元気良く「無趣味です!」って
言う …っふふ 〈笑〉 (笑)
…言うしかないので (笑)
はい


はい!
ということでー
日常の中じ
「なかじで」だって
(笑)
…中で (笑)
感じた 様々なミキモチ
どしどし送って下さい!


〒460-8405 CBCラジオ 藤本美貴ドキみきNight の係まで です!
FAXの方は、 東京03-5226-9044
メールの方は、CBCの公式ホームページ hicbc.comhttp://www.hicbc.com/
にアクセスして下さい!


.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


それでは