クイズ ドキみきクエスチョン!

はい!
このコーナーは、制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティ
思わず どきみきな コーナーですー


えー
答えられれば 金星が
答えられなければ 黒星が
もらえるわけ なんですがー


現在の成績は


金星 2つ
黒星… 3つ




今日は ですねぇ
せっかく ゲストに
亜弥ちゃんが 来てくれているので


    【松】うん


亜弥ちゃんに
答えてもらいたいと
思うんです
が〜 あ、


    【松】うーん、
    【松】こういうの 苦手なんだよねー
【藤】でしょー?
【藤】だと 思ーう


【藤】だしね、
【藤】この 黒星がー
    【松】うん
【藤】今 3つ ってことじゃなーい
    【松】うん
【藤】だか(ら)ー これ…
【藤】たまっても さあ、
    【松】うん (少笑)
【藤】あなたがいる時に 罰ゲームは 来ないわけよ  《少笑》 
    【松】そうね!
【藤】だからー
【藤】すごい 無責任な答えに なるわけ (笑)
    【松】(笑)


    【松】そうね。
【藤】わかるー?
    【松】そうだね。
【藤】うーん… だからー まぁ…
【藤】…
【藤】ま じゆ…
    【松】ま 気楽に…
【藤】うん、自由にして?
    【松】うん、 オッケイ。
【藤】うん…


じゃあ!
本日の 問題
行ってみま しょう!


    【松】はい。



兵庫県の浮かれネーム「あん君うちわ」さん からの出題です。

海の中で ずっと威張っていないと 生き残れない魚って な〜んだ?


    【松】ハ アーッ !?


    【松】威張ってないと…
    【松】威張って ないと…
    【松】威張ってないと…


【藤】サカナだよ。サカナ。
    【松】威張って ないと…?


    【松】えー? わかんない…


【藤】魚ですかー? 絶対 魚?


    【松】えぇ? わかんない


【藤】魚、適当に言って… 適当に…  《←ささやく》 


    【松】イワシ



<ブー>



    【松】サバ?


    【松】ヒラメ?


【藤】なんで サバ? 《←小声で》 



    【松】今、魚の名前を とりあえず言ってんだよ。


【藤】ちょーっ!! 《叫》  と
【藤】早く言って! あんた。


    【松】(笑)
    【松】わ〜〜っかん!ない 私 こういうのも…


【藤】たぶん、「サバ」なんだ! って。 答え。


    【松】じゃあ、 サバ!


【藤】ちが ちが
【藤】なんで サバか
【藤】言わなきゃ いけないんだって…


    【松】… スゥ〜 ……サバ?


【藤】うふふっ! 〈笑〉
【藤】そうなるでしょ?


    【松】なになに?


【藤】サバ…  サ…


【藤】
* ヒント: *
【藤】生きることを なんて言う?
【藤】
* 生き残ることを なんて言う? *


    【松】生き残ることを なんと言う?



【藤】ハーッ!! 《←息を吸う》 
【藤】うぅわ〜! 《叫》  わかった〜ぁ!! 《叫》 


    【松】えー? わかんな…
【藤】生き残る 《軽叫》  ことだよぉ!


    【松】…


【藤】ええっ ううっ… うぅ… 《嘆き》 


    【松】はぁっ? わかんないよ。


【藤】生き残ること! 生き残ること!
【藤】よく 映画とかにも なってるじゃん。


【藤】うぅ〜ん… 《←何故か「クレヨンしんちゃん」風》 
    【松】よく映画とかにも?
【藤】うぅ〜ん…
    【松】なってい…?
【藤】映画とかにも こういうこと…
【藤】していますよねぇ゛


    【松】あぁ ぜっん ぜっん わかんない。



<(残念音)>


【藤】うぅ… おぉぉ…


【藤】帰ってー!  …うふ 〈悲笑〉



    【松】なにー?
【藤】「サバイバル」


【藤】「サバ」「イバル(威張る)」


    【松】はぁぁぁぁ〜  《感嘆》 


【藤】これ ちょっと イライラするでしょー?


    【松】はぇ〜
    【松】も あたし 1分 待たなくていいよ?
【藤】(笑)
    【松】わかんない! から。
【藤】(笑)


    【松】(笑)
    【松】なーぞなぞ とかね、こういうの ほんとに ダメなんだから。
【藤】うん、ダメなのは 知ってるけどさぁ
【藤】あの
【藤】私が 罰ゲームを やらなきゃいけないことが
    【松】「サバ」「イバル」…
【藤】かかってるんでー
    【松】うん
    【松】…やればぁ?
【藤】いい… え
【藤】…え?
    【松】わははは 〈笑〉
【藤】罰ゲームを?
【藤】罰ゲーム?
    【松】うん
    【松】やっちゃえばぁ〜?
【藤】何故に?



    【松】よーし 次!
【藤】よーし 次 《笑》 



    【松】行こっ!


【藤】う〜わぁ いいなぁ
【藤】自分 罰ゲーム やらないって 知ってるから。
    【松】やっははは 〈笑〉 (笑)
【藤】(笑)


はい 《笑》 


というわけで
このコーナーでは
美貴も 思わず どきみきしちゃうクイズを
お待ちしています


    【松】(笑)


どしどし 送って下さい。


    【松】(笑)


以上
ドキみき クエスチョン でしたっ