おしゃべりパラダイス

はーい!


それでは
コーナー以外のお便り
紹介していきましょう!


名古屋市の浮かれネーム
「気弱なファン」さん からです。


    【松】うぅ〜ん

今日は、藤本さんに 言いたいことがあって メールしました。
藤本さん、あなた GAMの時、素に なり過ぎです。

    【松】ふふふふ 〈笑〉
【藤】ふふふ 〈笑〉

某番組*1では、パンツの食い込みの話や、

    【松】ふふ 〈笑〉

所かまわず 人の悪口を言う話*2など、ぶっちゃけ過ぎです。

    【松】ふっ… 〈笑〉

ファン以外の人が見たら 引いちゃうんじゃないですか?
あなた スーパーアイドル なんですよ?
なーんて言ってる僕らファンは、
そんな 素なミキティに メロメロなんですけど!


ということでー


    【松】やさしーねー
【藤】やさしー しょ〜?


    【松】普通 引くって
【藤】引かない 引かない
    【松】引くよ。 あなたー。
【藤】それを含めて 「藤本美貴」 だから 《←照?》


    【松】うん。
【藤】うん
【藤】でしょ?
    【松】うん…


【藤】だから  でもね、
【藤】所かまわず 人の悪口っていう
【藤】言い方をー するとー まあ…
【藤】悪い ですけどもー
    【松】… 《吹き出す》 っはは!


【藤】悪口じゃ ないよね。
【藤】まあ 文句は 言うよね。
    【松】うーん、まあ 「悪口」というか
【藤】別にー! 別に!
    【松】文句というかー ねえ…
【藤】なんか こう…
【藤】「ねえねえ 亜弥ちゃん…  《小声で》 あの人ー
【藤】…こうなんだよね」
【藤】っていうことじゃ ないんだよね。
    【松】そうなの。 なんか
    【松】見た目の 印象だったりとか
【藤】そう。
    【松】なんか…
【藤】ねえ これ どう思う? おかしいよね。
    【松】会話を聞いてたりとかー
【藤】絶対 《笑》  言った方が 《笑》 いいよね (笑)
【藤】とか さ 《笑》  (笑)
    【松】うーん…
    【松】でも なんか その
    【松】「愛情を持って」の発言なら いいんですけど
【藤】ひど
【藤】一応 持ってんだよ。
【藤】だってさあ…
    【松】へぇぇ〜?
【藤】うーん、 まあ
【藤】言ったけど。 その番組とかでも。
【藤】そのままー 出ちゃったら
【藤】恥ずかしかったり さあ
【藤】どう思われてるの って 考えた時にー
【藤】「大丈夫?」…って
【藤】思わないのかなあ? あの子は って…
    【松】本人が 良かれと思って
【藤】本人が そこまで 考えてないからー
    【松】やったり するわけじゃん
【藤】私がー 考えなきゃって 思っちゃうの。
    【松】しー  《←??》 


【藤】まあ それは いいとしてー
    【松】まあ いいじゃない
    【松】お姉さん ですからねーっ?
【藤】まあ…
【藤】年だけね
    【松】うん
    【松】(笑)
【藤】ふふ ハハハ! 〈笑〉 (笑)


【藤】年だけね (笑)
    【松】(笑)
【藤】いいの。末っ子でいたいの。私は。
    【松】いなさいよ〜 《←何故か けだるそうに》 
【藤】う〜ん…
【藤】だから 好きだよ?


    【松】うん、 ありがと
【藤】ふふふっ 〈笑〉
    【松】ありがと


【藤】告白の… ねえ?
【藤】別に
    【松】(少笑)
【藤】コーナーじゃ ないからさ。
    【松】(笑)
【藤】ふっ 〈笑〉
【藤】もう 次 行くよ?
    【松】行っ・て。
【藤】うっふ 〈笑〉
【藤】【松】 (笑)



東海市の浮かれネーム
「白い亀《表記不明》」さん からです。


    【松】はぁいっ


えー

美貴ちゃん、亜弥ちゃん、ハロモニ


    【松】うう〜ん♪

「Thanks!」見ました。


    【松】ありが と

そう言えば、いつから、
美貴ちゃんは 軽いボケで、亜弥ちゃんが 軽めのツッコミに なったの?
ごまっとう」の頃って、逆だったような気がするんだけど…


【藤】スウゥー 《←息を吸う》 
    【松】スゥー《←息を吸う》 
【藤】でも 意外と基本的に そうだよね
    【松】う〜ん…
【藤】そうだよ ねえ?
    【松】うん…


【藤】うん…
    【松】ごまっとう の頃か…
【藤】ごまっとう の時はねぇ
【藤】ごっちん ていう もう「天然」が居たのでー
    【松】天然… っていうかー
【藤】天然素材が 《笑》  居たので
    【松】ねえ…
【藤】(笑)
    【松】居たから ねえ…
【藤】そう そう そう
    【松】うーん…
【藤】ポーッ って
【藤】いう子がー いたのでー
    【松】うーん…
【藤】それは それで こう なんか…
【藤】2人とも ツッコミん時も あったしー
    【松】そうね
【藤】うーん
    【松】そうだよね。


    【松】でも なんか
    【松】普段は こんな感じです。
【藤】そうね。
    【松】うーん。
【藤】でも たまに 亜弥ちゃん
【藤】わけわかんないこと 言うからー
    【松】うん…
【藤】そこはー
【藤】軽めではなく 強めに つっこんで あげないとー
    【松】(笑)
【藤】気付かないからさぁ。


    【松】わっけわかんないこと なんか
    【松】言わないよぉ。
【藤】言うよぉ
    【松】言わないよー。
【藤】なんか 人の名前 わけわかんないさあ、
    【松】(笑)
【藤】あんた、《歌手の》 イルカさん、クジラさんって言ってたでしょ。
    【松】あっ はは! 〈笑〉
【藤】ひどいよー! 《パン! パン! (手を叩く)》 
【藤】ひどい ひどい。
    【松】あっはっは! 〈大笑〉


【藤】「海のもの」だよー? 両方。哺乳…
    【松】あっははは…  《大笑中》 
【藤】哺乳類だけど 《笑》  さぁ
【藤】“クジラさん” てー
【藤】まあ だっ…
    【松】だって 世代じゃない! じゃん
【藤】いや、わかるよ。世代じゃ ないけどさぁ
【藤】こう……
【藤】クジラさんだっけ? って 思った時点で
【藤】おっ? っと…
【藤】おかしいな? って 聞いて 《笑》 こうよ。
    【松】いや、なんか
    【松】そういうような形をした なんか だったな っていう…


【藤】だー
【藤】クジラかー、イルカかー
    【松】うーん、
【藤】海のものだったな っていう…
    【松】そうそうそう
    【松】サメ、シャチ みたいな なんか
【藤】(少笑)
    【松】そんな
【藤】え ぜんぜん 違う (笑)
    【松】その辺のー みたいな。
【藤】なんか結構 凶暴だけど…
    【松】(笑)


【藤】はぁい。
【藤】でも まあ
【藤】基本的に こんな感じよね


    【松】そうそう。
    【松】接した人は わ…
    【松】ちゃんと 覚えるんだけど
【藤】うーん、うん…
    【松】っていうことですよ。
【藤】そうだねー
【藤】まあ 世代じゃ お母さん達 世代なのでー
    【松】うーん、 そうね。
【藤】でも 歌は知ってるって
    【松】うん、そうそうそう
【藤】感じだよね。
    【松】そうそう…


はぁい
では 次!


    【松】うん


宮城県の浮かれネーム
「あっちゃん」さん。


    【松】うんうん

最近は、GAMのお仕事も忙しいようですが、

    【松】うん

テレビで、美貴ちゃんと亜弥ちゃんの すごい仲良しな姿が見れるのが嬉しいです!

    【松】ありがと

えー

そこで ちょっと 気になったことが あるのですが

    【松】おお

仲良しの亜弥ちゃんとケンカすることって あるんですか?

    【松】うーん

ケンカするとしたら、どんな事でケンカするんですか?
教えて下さい。


    【松】おっきなケンカは 今まで1回も ないよね。
【藤】ない!
    【松】うん
【藤】っていうか
【藤】おっきなケンカに なる前に 終わるね。
    【松】そうなんだよねー
    【松】なんか
【藤】なんだろう?


    【松】どっちかが 折れるとか
    【松】そういうことでは ないんだけどー
【藤】うーん
    【松】もう なんか
    【松】2人とも こうなんで しょうがないよねー って。
    【松】考えることも違うよね
【藤】なんだろうね
    【松】しょうがない


【藤】何で けんかする?
【藤】ケンカしてる 記憶がない 《笑》 んでー
    【松】そうねーえ…
【藤】何でー?
【藤】なんで?
【藤】 《聴き取れず》 


    【松】あっ!
    【松】なんかー あーの 例えばー
    【松】こう DEF.DIVAとかで
【藤】うん
    【松】活動してると
    【松】例えば ごっちん と 話す機会が多くて
【藤】うん
    【松】なんか どっかの現場で ごっちん
【藤】はい はい…
    【松】から
    【松】ミキティが私の話を聞いて
    【松】「え? あたし知らない」《byミキティみたいな
    【松】ことが あって
【藤】うっははは! 〈笑〉
    【松】電話が かかってきたら
    【松】“彼女”のようにね、
    【松】「亜弥ちゃん、あたし 知らないんだけどー」
    【松】みたいな。


【藤】そうそうそう
【藤】なんかねー
【藤】そう テレビとかでー
    【松】うん、
【藤】まあ ごっちん だったりー
    【松】うん
【藤】亜弥ちゃんの友達がー
    【松】うん
【藤】なんか
【藤】「松浦亜弥ちゃんとー なになに したんです」
【藤】「聞いてないんだけど。」
    【松】(大笑)
【藤】とかー
【藤】「どこどこ 行ったんです」とかって
    【松】(大笑)
【藤】テレビで言ってるのを
【藤】電話して
【藤】「私 行ったことないんだけど。」
    【松】(大笑)
【藤】つって… (笑)
    【松】(笑)
【藤】…わははははは!  《手を叩きながら大笑い》 


    【松】すごいねぇ、
【藤】「どういうこと?」つって
【藤】聞い… 聞いたことない?
    【松】「ジェラシー」でしょ?
【藤】そう…
【藤】ジェラシー。
    【松】かわいいの。ミキティ
【藤】感じちゃうの 私…
    【松】ホントは かわいいの。
    【松】こんなに 毒々してるんだけど
    【松】かぅわいいの。
【藤】ちーがう。
【藤】だか ら〜
    【松】うん…
【藤】恥ずかしいから 毒々してんだ よぅっ!
    【松】バカじゃねーの?
【藤】おうぅ 《撃沈》  〈笑〉
【藤】【松】 (笑)


【藤】はい 《笑》 
    【松】ふふ 〈笑〉
【藤】まあ こんな感じ ですけれどもー
    【松】そうです ねー


【藤】どうでしょう?
【藤】GAMの2人 わかって いただけたで 《少笑》 しょうか?
    【松】わかってもらえてると思うよ?
    【松】「あ、素なんだ」って。
【藤】(笑)
    【松】(大笑)


【藤】そうか…
【藤】「おしゃべりパラダイス」と いうよりもー
【藤】もう
【藤】うちらが勝手に「パラダイス」に
【藤】なってる感じが しますけどもー (笑)
    【松】(笑)


    【松】そうそう
    【松】聴いてくれる皆さんがー
【藤】はい
    【松】パラダイスかどうか っていうのはね、 ちょっとね
【藤】うん、
【藤】置いといて!
【藤】私は パラダイスです。
    【松】うん 私も パラダイスです。


【藤】うわぁお!
    【松】うわぁ


【藤】はーい!!



ということで
コーナー以外の お便り
    【松】(笑)
えー
お待ちしています
    【松】うん
どしどし送って下さい!
    【松】うん







*1:音楽戦士

*2:一応私からも弁解すると、面と向かって「指摘する」っていう感じです