最後の曲

    【松】うーん
【藤】聴いてもらうわけですけれども
    【松】はい
【藤】まあ これ またね、
【藤】聴いてもらうしか ないですよね。


    【松】「しつこい」って 言われたら どうする?
【藤】…
【藤】いいじゃ(ん)っ
    【松】いっか?
【藤】うふふふ ふふっ 〈笑〉
    【松】(笑)


【藤】それでは 聴いて下さい。
【藤】GAM で!


【藤】【松】メロディーズ



   ♪ メロディーズ 



はい! 聴いてもらったのは  《←おそらく曲中に笑っていた延長で、元気良く》 
GAM
「メロディーズ」
でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



モーニング娘。! 藤本美貴の ドキみき・Night!!



はい!