おやすミキティ

って言ってるんですね。
    【松】えー ヤダ。


【藤】それをー!
    【松】うふふ 〈笑〉
【藤】リスナーの リクエストに応えて 言ってるんですよ。
    【松】おっ
【藤】それを 今日は
【藤】亜弥ちゃんに 言って欲しいと思います。


    【松】え〜〜〜〜 え?
【藤】だいじょぶ だいじょぶ
【藤】まあいい… 「え〜?」って言っても やらせるからね?
    【松】(笑)


はい。
千葉県の「レモン」さん からです。
えー

美貴ちゃん こんばんは。
おやすミキチーの リクエストを させて下さい。
めっちゃ!カワイイ 美貴ちゃんで お願いします。

まあ これは
美貴ちゃんで 来てますけど
今日は
亜弥ちゃんで。


えー

このハガキを書いてる隣で
お母さんが 「無理じゃない?」って 私に  《笑》 

    【松】あっはは!


ヒドい ねーえ…

言っちゃっているので
無理じゃないってとこを 見せちゃって下さい。

ということでー
まあ
セリフも 用意してくれてるんですけどー


    【松】なに〜?


まあ
これは…
亜弥… 「あやや」に代えて
“おやすみあやや”で お願いします。


    【松】え・え・え・え〜!?


まあ
「無理さ」加減は
まあ…
どっちもどっちかな、と
思うので


    【松】んふふふ 〈笑〉
【藤】(笑)


はい!
えー
それでは 今日は
この辺で お別れです!


えー
また 来週も 元気にドキドキしようね?


お相手は
藤本美貴
    【松】松浦亜弥 でしたー


では
お願いしまーす!


ねえねえ、


ちゃんと最後まで ラジオ聴いてくれた?


亜弥が、


おやすみ ♡ って言うまで


寝ちゃ だめだよっ?


来週もちゃんと 「聴く」って


約束ねっ?

【藤】ふふっ 〈笑〉


い〜い?


おやす みき てぃっ


【藤】あっ はははは! 〈笑〉
【藤】いたーい…
    【松】イタイよ。ばか あっははは 〈笑〉