クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ!
このコーナーは、制限時間1分間で
    【松】ううん♪
クイズに答えるという
えー
ドキドキな コーナーですけれども
    【松】はいはいはい…


前回も
やってくれました けれども
    【松】ええ
まあ
前回は 残念ながら
黒星という結果に なりましたね?
    【松】はいはいはい…


でー
これはー
    【松】うーん、
あのー
5つ貯まってしまうと
    【松】うーん
罰ゲーム なんですよ。


    【松】へえぇぇ〜!? 《←ワザとらしく?》 


でも
金星 5つ 貯めれば
ごほうび なんですよ。
    【松】そうなんだ〜あ 《←やっぱり少しワザとらしく》 


    【松】ふん うん…


でー
あのー
黒星が
    【松】うん
前回で
4つになってしまいましてー


    【松】でも さ〜あ?


【藤】…うん、
    【松】私は どっちかって言うと
【藤】うん
    【松】リスナーの 皆様の
【藤】うん
    【松】味方に つきたい っていう 考えで


【藤】あんね、
【藤】リスナーの みんなは たぶん…
【藤】「ごほうび もらって欲しいなー」っと
    【松】黒星じゃな〜い?
【藤】思ってる…
【藤】うっふふ! 〈笑〉 (笑)
    【松】たぶんね


    【松】いや、でも
    【松】真剣に 考えるよ。
【藤】考えてよ。
    【松】ハニーのために 考えるよ。
【藤】そうでしょー?


    【松】うん
【藤】なんか 来週 来ない… とさー
    【松】うん…
【藤】なんか わたしー
【藤】置いてけぼりな 感じでさぁ
    【松】やはっはっ!


【藤】なんか
【藤】あとしょりはん(後処理班) みたいな感じ する。
    【松】あははっ!


【藤】じゃあ…
【藤】罰ゲームやります 《テンション↓》 
    【松】(大笑中)
【藤】みたいな 感じ するわけじゃん?
    【松】(大笑中)


【藤】なので 今日はー
【藤】よろしくお願いします。
    【松】はーい



はい!
それではー
問題 いってみましょう!


岩手県の浮かれネーム「マジMAX」さん からの出題です。

ミキティの苦手な 外国の地名問題です。
いっつも 新しい体操着を着ている人ばかり住んでいる アメリカの州って ど〜こだ?


【藤】亜弥ちゃんが わかるわけ ないじゃあ〜ん
    【松】ハア !? 何?
【藤】ミキティ が苦手だって… 《語尾聴き取れず》 
    【松】新しい 体操着?
【藤】体操着だ(よ)…



    【松】えぇ? わかんな…


【藤】ハー!! アイィッ!! 《絶叫》 


【藤】ハーーイッ!! 《絶叫》 



    【松】なに〜?
【藤】わかったーあっ!! 《叫》 



【藤】新しい!! んだよ? 《興奮》《叫》 
【藤】新しいー! 《興奮》 


    【松】ニュー…
【藤】うんっ!
【藤】うんっ!
【藤】うんっ!   ウフフ 〈笑〉


    【松】体操…着
【藤】「ニュー」を付けて
【藤】なんか 適当に ゆって!
    【松】を着ている人…


【藤】はや(く)! はや(く)!
【藤】体操着…
【藤】「体操着」じゃ ないんだよ。


【藤】「体操着」じゃない
    【松】はっ? どういう意味?
    【松】「体操着」じゃない って
    【松】どういうこと?
【藤】新しい! んだよ。
【藤】新しくて さー
    【松】うん…
【藤】「体操着」をー 変えて言うと?


【藤】もう
【藤】アメリカン風に 言って?
【藤】体操着 じゃないの。
【藤】体操着! じゃないの。
【藤】着てるよ。
【藤】絶対 着てる。


【藤】ハーッ! やく ゆって! 《トン! トン! (机を叩く)》 
【藤】早く! ゆっ て 《懇願》 《トン トン トン トン! (机を叩く)》 


    【松】たい そう ぎー?


【藤】体操着! 体操着じゃないのね
【藤】体操着じゃない
【藤】あんな こう ブルマとか
【藤】そういうのじゃ ないの。


    【松】え もう…
    【松】ブルマしか 浮かばないよ 私、今。
【藤】ちがう ちがう ちがう
【藤】ちがうの。
【藤】ちがう ちがー ちゃー ちゃー ちゃー ちゃー…
    【松】なに!  《怒》 


【藤】あのー
【藤】…着る着る。
    【松】タンクトップ とか そういうこと?
【藤】美貴も 着てるしー
    【松】タンクトップ とか そういうこと?
【藤】ちっ げー!! よ
【藤】うふふふふ… 〈笑〉
    【松】えー? わっかんない。
【藤】ふふふ… 〈笑〉
【藤】ちがう  よっ!!


    【松】Tシャツ?
【藤】ちがう! よぉ〜



<(残念音)>


【藤】おぉ〜 おぉ〜  《嘆》 


    【松】え〜? わかんない〜
【藤】「ニュージャージー」でしょ? これ。
    【松】あ、 は〜ぁ…
【藤】「ニュー(new)」の
【藤】「ジャージ」


    【松】ニュージャージー
    【松】はぁ…
【藤】もう 本当に…
    【松】そうだ 「新しい体操着」
    【松】…まんまだねぇ。
【藤】だー! から
【藤】(笑)
    【松】いや 「体操着」!って 書き方をするから
【藤】だ(から)ー そこがー!
    【松】わっかんないん だよねー
【藤】なぞなぞ なんですー


    【松】だからー
【藤】ほらー  でもね、
【藤】「ヒント」もー
* 新しい体操着、つまり…? *
【藤】って 言ってる時点でー
    【松】うん


【藤】この ヒントは 一応 
【藤】一応  《←?》  《この辺り 2人の声が重なっていてよく聴き取れず》 
    【松】ヒントは
【藤】なってなかったね。
    【松】意味 わかんない。
    【松】まんまじゃん! ね?
【藤】うーん…
【藤】「新しい」しか わかんなかったもんね。
    【松】うん…


    【松】あー
    【松】「ジャージ」ね?
    【松】ぜんぜん 出てこなかった
    【松】もう 私 ブルマ…
【藤】来週も 来ていただいても よろしいですか?
    【松】ブルマ
    【松】この
    【松】「ニュー」は わかったんだよ
【藤】うーん…
    【松】ブ…ブルマ?
【藤】うーん、
    【松】そんなとこ あったっけ? って。
【藤】だからさ
【藤】来週 罰ゲーム しに 来てよ〜ぉ


    【松】ヤダッ


【藤】だって 美貴
【藤】2週連続 わかってんだよ?
【藤】わかってんのにさー
    【松】うーん
【藤】ある意味 金星に近づいてて
【藤】いいんじゃないですかねぇ、これねぇ
【藤】どっちにも 付ければいいじゃん
【藤】金星と 黒星さ、
 《スタッフさん にお伺い》 
【藤】…ダメ
【藤】はい  (笑)
    【松】ダメだっ て!
    【松】(大笑)
【藤】(笑)
【藤】くやしーなあ…
    【松】(大笑中)


はい
ということで
コーナ… このコーナーでは
美貴も 思わず どきみきしちゃうクイズ
えー
の問題
お待ちしていますので


こんな 罰ゲームを やって というのも
募集中です。
どしどし 送って下さい!