藤本美貴情報

は ですねえ


えー
11月27日に 発売になりました!
えー
写真集『COEUR(‘クール’)』 !!
これ(で)すねえ…
まあ
22歳になる 私が ですねえ
こう
頑張って
まあ
前回の『cheri』も
大人っぽく 撮ったんですけれども
今回も
まあ
いろんな表情の
“大人っぽい” わたくしが
一応 見れるかなと
頑張って 撮りましたので
是非是非 見て下さい。


そして
11月29日 発売
えー
リボンの騎士 ザ・ミュージカル DVD』
えー
見に来れなかった方
えー
見に来た方
是非是非
また DVDでも 楽しんで欲しいなと
思いますー


そして
12月13日
ミニアルバム
『7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!』
発売になります!
12月13日です。


そして
Hello!Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜」
えー
こちらも ですねえ
えー
1月の2日から
中野サンプラザから 始まりましてー
名古屋の方は ですねえ
えーと
1月の21日
名古屋市民会館 大ホールで
行います。
是非是非 遊びに来て下さい。


えー
そして
えー
12月の2日、3日は ですね
名古屋センチュリーホール
モーニング娘。
えー
ラスト
名古屋で
名古屋センチュリーホールで 行います。
是非是非 来て下さい!


そして そして
えー
ドキみき ですねえ
来週と再来週
クイズを!
出しちゃいます。
来週と再来週 クイズを出すんですが、
来週と再来週 2つ
えー
クイズが 正解した方に
えー
3名様に ですねえ
素敵なプレゼント
ご用意して おりますので


さい…再来週
 …違いますね
来週 再来週 《少笑》 
えー
聴き逃さないように
えー
待ってて 下さ〜い。



ということで