まずは一通

紹介 しましょう。


えー
瀬戸市の浮かれネーム
「しんたろ《表記不明》」さん。


えー

メロディーズの シングルV 見ました!
その中で、松浦亜弥ちゃんに、脚や背中を 指で「ツーッ」と撫でられている場面がありますよね?
あれ、ぶっちゃけ くすぐったくなかったんですか?
ミキティって 勝手なイメージですが、なんとなく くすぐりに弱そう。


ということ ですけれどもー


そう! ですね

脚はー!
ぜんっぜん くすぐったく ないんですよ。
ひざ とか な やつとか
足の裏とかも くすぐったくないんですけどー


こう…
脇とか お腹とかー
首?
とかはー
もうね、首とかはー
そこに 手が
近寄って 来るだけで
「おおおおっ」って  こう
首が  こ…
きゅっ  って
こう
なりますね?


はぁい。


でもね、
その PVん時はー
もう 意識が  ま…
まず こう…
その「くすぐり」に
意識が いってないので
だいじょぶ でしたけれども。


そうですね
どちらかと言えば
「くすぐり」には 弱いですね。


はぁい。


というわけで
えー
まあ
GAMのPVも
皆さん 見てくれたかな?


まあね、
こう
色々 噂に なったり
話題に なったり しましたけれども
ま でも
すごい きれいな プロモーションビデオなので
まだ 見てない方は
是非是非 見てみて下さい!



というわけで!
えー
くすぐったいのも
 《笑》 好きな 私? (笑)
大好きなんでしょうか? 私。

苦手… な私 ですけれども
えー
今日も30分
最後まで
お付き合い 下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


では!