おしゃべりパラダイス

はーい!


それでは
コーナー以外のお便り
紹介していきましょう!


千葉県の浮かれネーム
「あるるんば」さん。
18歳の女の子からです。


美貴ちゃん こんばんは。
突然ですが、美貴ちゃん 「わさび」って 食べられますか?
私は 「わさび」が 大の苦手で、
お寿司屋さんでも「あ、サビ抜きで」と どうしても言ってしまいます。
できれば ハタチになる前に 「わさび」が 食べられるようになりたいので、
何か いい克服方法があれば 教えて下さい。


ということですけどもー


まあ 別に
食ーべられなきゃ
食べられないで
いーんじゃないでしょうか 《少笑》 
って
思いますけれども。


まあ 私
辛いのが 好きなのでー
…ま
からし」ってあんまり
食べること ないけどー
ま 「わさび」とかー

ぜんぜん 食べられますけどー


なーんだろねー?
でも…
お刺身とかのー
しょう油に さあ
まあ…   た…
溶いても いいしさー  もう
あの
お刺身に 乗せる でも いいけどー
ちょっとずつ ちょっとずつ


…やっぱり
ちょっとずつ
慣らして いかないとー
無理…
ですよね。
そんな 急に
「あ、これ 食べれるかも」
っていう
なるような
わさび ってものじゃ
ないと 思うのでー
だし やっぱり
辛いから さー?


でもねぇ、
「粉わさび」って
あるじゃないですか。
あの
粉を 水で こう
練って
作る わさび は
そんなに辛くない  から
それを 焼き鳥とかに つけてー
食べたりとか するとー!
そんなに
辛くないし
肉とも 食べれるしー
だから
普通の チューブよりも
粉わさび の方が
辛くないので…
是非
試してみて下さい!



それでは! 次


岡山県の浮かれネーム
ドキみき☆レボリューション」さん から ですー

ミキティ こんばんは。
自分ごと なのですが、この度 引っ越しをすることになりまして
部屋を整理していたら、
「シャボン玉」時代のモー娘。のポスターが出てきました。
ミキティが まだ18歳の時の 幼い顔が見れて とっても懐かしかったです。
なんか、ショートカットの頃のミキティなんて、すごく大昔のような気がしますが、
ミキティは どうですか?
あの頃より 変わった実感は ありますか?
ミキティが モー娘。に入って、はや3年。
その心境を 聞かせて下さい。


そうですねえ…


 《咳払い》 


あの
18歳の時… なんですけども


まあ 今 もう…
限りなく22に近い 21で…  ぇへへっ〈笑〉


でも
この
「あるるんば」さん
さっきの「あるるんば」さん も
18歳  でー


なんかね、
18歳 って 聞くとー
すごい なんか
同い年 ぐらいな…
イメージ なんだよね。聞くと。


でも なんか
よくよく考えるとー
もう
4つ下?
学年で 言えば
4つ下に なっちゃうなーと 思うと
「あー、大人ん なったんだなー」
って 思うしー


そうだね
なんか…
もう 髪を… が 長くなってからは
もう 約2年 以上は 経つのでー
もう
長いイメージが 結構 強いんですけどもー


そうね、
でも やっぱり
「懐かしいなー」 とは 思います。
ショートの頃って
2年…ぐらい ずっと ショートだったんでー
そうですねえ
まあ
また いつか
ショートに
しても いいのかな
とは 思いますけども
まあ
気が向いたら
ショートに しまー …あっははっ (笑)



はい!
では 次。
台湾の浮かれネーム「台湾のファンズ《表記不明》」さん。
えー
ハタチの 女性 からですねっ?


えー

ミキティ こんばんは。
あやや が 12月8日に 台湾へ来ることが決まり、ほんとに嬉しいです。
GAMの「メロディーズ」で 2人がキスしているシーンは、台湾でも とても話題になり、
ファンの間では 討論に なってますよ?
この前、ドキみきで あやや が 登場した後、2人で 遊びましたか?
GAMは ラブラブな感じが 私は 大好きなので、そのように ずっと いて欲しいです。


ということでー


えー
たぶん
台湾からの お便りは 初めて
ですけれども
ありがとうございますー


そうですねえ
あのー
キス・シーンは ですねえ
まあ
いろんな
ネットだったり とかー
まあ お手紙 だったりー
こういう リスナーの
お便り だったりとかで
あの
キス・シーンに ついて 色々
まあ
みんなが…
こう
討論してくれている  《笑》  ということでー


でも まあ なんか
…そうですねーえ
まあ
レズ疑惑のある
わたくし…達 2人ですけれども 《笑》 


でもね!
ほんとにー!
あの
さっきも 言いましたけれどもー
なんか…
まあ
女性同士の キス・シーンて
そうそう なーいじゃないですか。
でも なんか すごい
きれいに
変に いやらしくない プロモーションビデオでー
なんか
結構 きれいに 撮れているので。


で まあ 2人で
「ウチら じゃないと 撮れない PVだよね」
っていう話を しながらー
でも
2人とも 楽しみながら。


そう、
キス・シーンも ねえ
あのー
プロモーションビデオ 撮影ん時はー
あれ 1回だけじゃなくて
2、3回?
したのかな?


1回 した時はー
こう 私が
カメラ側 だったので
顔が見えない とか
っていうの だったりとかー
もう なんかね
すごい 2人で 恥ずかしくてー
吹いちゃったり とか
「ぷっ」とか言って
(笑)



その キス・シーンも
してるままで
止まってなきゃ いけないわけですよ。
プロモーションビデオで
撮影だからね。
それも
また…
「気まずいね」
「気まずいね」
って 言いながら (笑)



「止まってんだよ。気まずいよね。」
って 終わりながら
終わった時に
言ったりとか して。


でも すごい あの
まあ
キス・シーンも そうですけれども
キス・シーン 以外も
ま なんか
普段…
普段 あんなことは やってません 《焦?》  けどもー
普段の こう
仲いいのが
そのまま 違う形で 出せて
なんか すごい 楽しい
プロモーションビデオ だったし!
すごい
出来… たのを みて
すごい きれいな プロモーションビデオだったので
逆に
あの
まぁ なかなかね、
キス・シーンって すること ないですけれども
あの
キス・シーンも
して良かったな と
思ってますので
是非 皆さん
見て下さい!