((おしゃべりパラダイス続き))

はい!
それでは
ラスト。
えー
北海道の浮かれネーム「リンスイン ダイオヘッド」さん からです。

ミキティ こんばんは。
全部 ママに やってもらってそうな ミキティに質問です。
「炊事」「洗濯」「掃除」
この中で どれが一番好きですか?


ということですけどもー


まあ
今は ですね
お母さんが いる時はー
お母さんが
ぜ! んぶ やってくれてますけれども。



「片付け」 なり…
「掃除」「洗濯」 …ご飯も
ぜんぶ やってくれ ますけれども。


私 でもー!
1年間?  …違うな
約2年間
一人暮らし
 ちが …1年間だ。
一人暮らし
 あ、ちが… 2年間だ。
 …どっちでも いいって?
2年間 《笑》 
一人暮らし だったのでー
炊事・洗濯・掃除
全部 やってた しー


…どれが 好きかな〜ぁ?


でもねえ
片付けてくれれば
ご飯も 別に 作るしー


あ だ(から)
片付けんのが ヤなんだよね。
なんか
作ってー
食べて
「あ〜 おいしかった」
って 言ってんのに
そっから また
働かなきゃ いけない わけでしょ?


それはー
やっていただきたい。


あと
…「洗濯」もー
あのー
洗濯機を回して
干すまでは
すごい 楽しいのよ。


あ もう…
「達成感」?
「達成感」
なんだけどー
後日ー
片付けなきゃ いけない 《笑》 でしょ。
(笑)


なんかね、
何かを し終わって
もう一回 何かをするのが 嫌なの。


だから
そう考えると
掃除が 一番 好きなのかな。
掃除は さ
その日に やってー
もう 目に見るように 綺麗に
なってるのが わかる…
じゃないですか。
で…
空気の入れ換えとか したり とかー


そう だから
一人暮らしん時 はー!
こう〜
一人で いる 時はー
お休みの日は
もう ずっと 家で
掃除してたりとかー
わけわかんない
お風呂とかね、
そういう…
 なに?
換気扇とかを
引っ張り出して
歯ブラシで こうやって
洗っ 《笑》  たりとか (笑)
すぐ 窓 拭いてたり とか
してますねー。


でも まあ
お母さんが いると
やっぱり
楽だなー って
思うとー
うーん…
お母さん…
ずっと いて 欲しいなー って
思います 《笑》 
(笑)


はい〜


ということで


…あ
だからー  私
基本的に 家に いるんですけれども
最近ねえ
DVDばっかりじゃないな っていうことに
気付きました。


でもねえ…

DVDとかー
ん…
何かを 見てることが 多かったりとかー

やっぱり 多いですね。


う〜ん…
何が 好きなんでしょうね?
最近
よく わかんなく なって 《笑》 きまし… (笑)


はい 《笑》 
ということで
コーナー以外の 普通のお便り
お待ちしています。
以上
「おしゃべりパラダイス」
でしたっ



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


え〜