クイズ

でーす。


<♪ ジャ ジャ ジャン>


「私の 趣味は なんでしょう?」


私の 趣味は なんでしょう?
ということで
まあ これはですねえ…
ま 1つ ヒントを 言っておくとー
今までは 「映画鑑賞」って
言ってましたけどもー
映画鑑賞では なぁい ことは 確かです。
ねぇ?
まあ
誰かに
どこかでー
「お前は もう こうやって書け」
 …って 言われました。


…はい。
ということで。


まあ
来週も もう1つ クイズ ありましてー
まあ 今週の このクイズと
来週の もう1つのクイズ
2つ…
えー
のクイズを 当てた方に ですねえ
「歩いてる」のポスターに ですねえ
まあ
皆さんの浮かれネームと
そして 私 藤本美貴の サイン入りで
3名の方に プレゼント しますので
是非是非
えー
“私の趣味は 何か”

来週の クイズ
えー
答え 2つ 正解した方に
プレゼント しますので
是非是非
送って 下さ〜〜い。


それでは!
今日は この辺で お別れです。


またー
来週も
ドキドキ しようね
という前に