おしゃべりパラダイス

はぁい。
それでは
コーナー以外のお便り
紹介していきましょう!


名古屋市の浮かれネーム
ミキティかわいい」さん からです。

ミキティは 最近、何をしている時 「幸せだなー」と感じますか?


ということでー 《←笑いを こらえて》 
とっても シンプルなお便り
ありがとうございますー (少笑)


えーぇ…
そうですねーえ…


なに!? を
している とき…


なに!? を
している とき…


なに!?
してる時 だろー?


でもー
わたし
ほんとに
家に いる時にー
何も することが
ないのでー


逆にー
仕事を している 《笑》 時の方が (少笑)
幸せだと 《笑》  思います。(少笑)


なんか
得だよね。


仕事…
「やだやだ」って言って
やるよりもー


だって さーぁ
仕事してる時の方が さー
周りが 人に
人が
周りに いっぱい いるしー


だって
ライブすれば さー
ミキティ〜ぃっ」 って
言ってくれる 《少し笑いそう》  わけでしょー?



こうやって
ラジオを したら さあ、
なんか…
まあ
文句…  なり…?
 ひ…ふふふ 〈笑〉
…の コメントだったり するけどー?
 うふふふっ 〈笑〉 (笑)


それでも ねえ?
こう
みんなが…
送ってきて くれたりとかー
するのでー


そうねえ…

この仕事に 向いてるかもしれない 《←ちょっとおどけた風に》 


うーん…
だから
仕事を してー!
ファンの人だったりとかー
なんか
人と
コミュニケーション
まあ…
実際 こう
会ってしゃべったり
しな…  かったり するじゃない?
こう
「メール」だったりとか。


それでも こう
「あ、つながってるんだなー」って
すごい…
たぶん…
見た… 会ったことも ない人も いるし
ライブに 来た… くれている人も いるし
だか(ら) ほんと
いろんな ところで
いろんな人達と?
つながっているんだな、って
思う時が
一番 幸せかなー? と
思います。


なんかー
…恥ずかしいね。
  うっふ…ははははは! 〈笑〉


真面目な…
真面目な回答 でしたけれども。


そんな 感じですねっ



はぁい!
次。


名古屋市の浮かれネーム
「気弱なファン」さん。


えー

ミキティ こんばんは。
さて、ミキティは、自分が出演した 番組などを チェックしていますか?
チェックしていないのなら、是非 見た方がいいですよ。
何故って、ミキティ、凄く綺麗で素敵ですから!


褒め殺し ですねえ。
  うふっ 〈笑〉


わたしー!
見てなぁい! ですねーえ…


そうそう
だから
普通に 鼻 掻いたり とかー
ちょっと
死にかけてる時
あります 《笑》 もん 《笑》 
(大笑)


まあ
それも
ミキティ」ということでー
そこまで 愛して
いただきたいなと
思いますけれどもー


そうねー! え…
見なく なった かなーあ。


なんかねえ、
あの
収録だったりとかー
すると
いつ 放送なのか
わかんなく なっちゃってー

「あ! 今日 やってたんだ」
っていって
たまたま家にいて
見れたりとか する時は
あるんですけどもー


そうですねぇ…
まあ
私は 見なくても
是非 皆さん
全部
見ていただきたいな と
…思います。


こう
上手く まとめてる
感じが します 《笑》 けども



見て ね!


はい 《笑》 



次!
メキシコの浮かれネーム「カッパ」さん。
19歳の…
女の子からです。


えー

藤本さん こんばんは。
メキシコから 書いています。
毎週 藤本さんの番組を 聴いていますが、遠距離なので、難しいです。
この番組では、私の 日本語の勉強にも なっていますので、
とても感謝しています。
今も 英語を習う気が ありますか?
そうだとしたら、頑張って下さい。
外国語の勉強は、大変ですが、実りがあれば とても楽しいですよ。
私の日本語は わかりづらいですか?
すいません。
友達の「はな」と、「ゆこりん」が、このメールを書くために手助けをしてくれました。
これからも 応援します。


ということで。
初のメキシコですけれども…


すごい ねー! え…
海外進出 してますよー。


そう ねーえ。
英語を勉強する気は…
「気は」あります。


でもー
ここでー
「する」って 言うとー
また どうせ
してないって 言われるからー
どうしよっかなー と…


だから
地道にー
気が向いたら
しよう 《笑》 かな 《笑》 
(大笑)


そう。
やりたいのよ!
すごいー
英語を しゃべれたりするとね、
こう…
英語を
しゃべれる…
たくさんの人達と
お話ができる わけなのでー


だ(から)
ちょっとずつ ちょっとずつ
何年かかるか わかりませんけれども
日常会話ぐらいは
できるように なりたいなと
思っているので
首を長ーくして
待っていただけると 嬉しいなと
思い 《笑》  ます 《笑》  (笑)


そして
「カッパ」さんも
また
「はな」さん と
「ゆこりん」さん に
手助けを してもらって でも
えー
いいので
是非是非 また
お便り 待ってまーす!



はい。
ということで  次―
名古屋市の浮かれネーム「トランク」さん。


えー

藤本さん こんばんは。
今年見た 映画やDVDの中で、一番 心に残っている作品は 何ですか?
藤本さんは、あまりメジャーじゃない作品を 結構見ているような気がしますが、
何か オススメの作品があれば 是非 教えて下さい。
ちなみに 僕の中では、『アンドリュー』という映画が好きでした。



今年の作品じゃ
なぁい みたいですけれども



私は ねーえ!
これー
ドキみきでも すごい
ゆってる けどー
これもたぶん
去年の 作品でー
今年も DVDで また見たりとか
したんですけども


キングコング』ですよ 《照?》 


これねぇ、
昔のー
キングコング
私は 見てなかったんですけども
すごい! ま…
まずは
映像が すごい きれい… だしー
すごい
物語もー
なんか まあ…
ほんとに
美女と野獣”なわけじゃないですか。
で まあ
かなわない恋 なわけですけれども


そのねぇ
キングコングの 1つ1つの し…
表情が
すごい 細かくて
ほんと
切ない表情だったり
すごい!
喜んでいる顔だったり
悲しい顔だったり っていうのが


ほんと なんか…
あの
向こうの俳優さんが
 …あれ(で)しょ?
顔に
いろいろ センサーみたいのを 付けて
人間が すごい
表情を 作ったりとか
してたみたいなので


すごい細かい
人間 らしい!
実物 らしい
ほんとに…
キングコングが 見れるので
是非…
私 これ
映画館で
2回 観たしー
DVDでも
2、3回 見てるので−


大好き! ですねぇ。


そうー
もう
 …見て?
 見て 見て 見て?


是非 見てくださぁい。


では! 次。



春日井市
浮かれネーム「たなかつ」さん。

ミキティ こんばんは。
先日、会社の先輩達と 話をしていた時、
社会人として、年齢×1000円くらいの現金を 財布に入って《入れて》おかないと
ダメだと言われてしまいました。
自分的には、最近は、カードや電子マネーの時代なので、
現金など そんなに持ち歩く必要がないと思うのですが、ミキティは どう思いますか?
そして、ミキティは 普段どれくらいの現金を 持ち歩いていますか?


私の場合…
2万1千円って ことですよね?


まあ
それぐらい
入ってる時も あればー
でもー


普段! はー
そんなに
買い物を やっぱ
することが ないのでー
持ち歩かないしー
ほんと
買い物する時しか…


…うん、
お金
そんな 持ち歩いて ないですねぇ。


でも
このさぁ
計算で いくと さぁ、
すごい
50歳の人とかは
5万円 持ってなきゃ
いけないわけでしょー?


でもー
こう…
サラリーマンの お父さん方は さぁ
月…3万円 とかの お小遣いな わけでしょー?


だ(から)
別に これ
関係ないんじゃ ないかな と。
思うんですけれども
どうなんでしょうね?


私は…
年としては まあ
2万1千円って
まあ 普通なのかな と
思います けどもー


上に 行くにつれて
辛い部分は 《笑》 
ありますよね?


はぁい。
ということでー
コーナー以外の…
えー
普段の お便り
お待ちしています。


以上
おしゃべりパラダイス
でしたー



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


それではー