おやすミキティ

来ておりまーす!


えー
ラジオネーム「ホワイトトリュフ」さん からですー


えー

ミキティ こんばんは。
ミキティって、以前、確か、松浦さんに「あなたの美貴より」って
メッセージを書いてた気がします。
ずるーい! ミキティ
たとえ、おやすミキティのリクエストで「言って下さい」ってリクエストが来て、
「しょうがないなー」っていう ノリだって 構いません。
っていうか、今 思いっきり その状況 《笑》 ですか 《笑》 


よく わかってる〜ぅ♪


 ふ 〈笑〉 (笑)

俺らにも 言って下さい!
そしたら 今日は 熟睡して、ミキティの夢を見られる気がします。


ということで


それでは
「愛を込めて」 《←宝塚男役風に》 
  ふふ! ははっ 〈笑〉 (笑)
言いたいと 思います!


それでは!
今日は この辺で お別れです。
また 来週も 元気に ドキドキしようね?
お相手は 藤本美貴でした!

おやす ミキティっ!



あなたの美貴より。 *1








*1:←何故かコドモ風なのでした