成人式!


まぁ でも
同窓会とかも
私 まだ やったことが
ないしー
なんで《なので》
もっともっと 大人になってー
30ぐらいになってから
まあ
小学校 だったりー
まぁ
中学校だったりの 同級生に
会って みたいな〜 とは
思いますけども。


そう
私ね、
成人式 出てないんでー
その
成人… したっていう
気持ちが
あんまり ない 《笑》 んですけどー (笑)
 はははは! (笑)


あれでしょ?
なんか あのー
すごい
偉い… 市長さんとかのね、
お話を こう
ずぅっと 《←? 聞き取れず》 
聞いて
大人になりました
みたいなことを
言われる わけでしょ?


ま〜ぁ
そういう 儀式を 受けてですねえ
素敵な大人に なっていただきたい と
こう…
まあ
約2歳… 年上の
私からの アドバイスです。


 …ふっ〈笑〉


アドバイスに ならねぇ〜
  …ふふっ〈笑〉 (笑)


ま〜  そうですね
私 最近
何か 嬉しかった事…


そう!ですねえ…
まあ
でもー
こう
ドキみき も やってー
まあ
去年の クリスマスもー
そうですね あのー
私が ですねえ
クリスマス
「1人で 何もすること なーい」
とか
「クリスマスの思い出 特に ない」
とかって 言っているとー


まぁ
その
コンサートに 来てくれた人だったり
ドキみ… ドキみき
聴いてくれている人達が ですねえ
すごい
私の ためにー
思い出を 作ってくれようとー