1曲目

聴いて いただきましょう!


名古屋市
ロイヤルミルクティ」さんからの リクエストで


えー

美貴ちゃん こんばんは。
この寒い季節、誰かに ぎゅっと抱きしめられて 暖められたいですよね?


「だ、だれか 美貴を 暖めて」


カッコ・笑い
「(笑)」


って書いてありますけれ 《笑》 ども (笑)


ということで
最近 ドキみき では かかっていないと思うので
美貴ちゃんの「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」をリクエストします。


ということで!
聴いて下さい。


藤本美貴
「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」



   ♪ そっと口づけて ギュッと抱きしめて 



はい 聴いてもらったのは
藤本美貴
「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」
でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜