12月26日放送分「藤本美貴のドキ♡みきNight」書き起こし遅くなります


今回(12月26日放送分)のドキみきの書き起こしですが、ちょっと遅くなりそうです。


仕事が忙しくなったら絶対出来ないだろーなーと思っていた、ドキみきの書き起こし。
でも、最近は、まず、手帳に「書き起こし」の予定を入れてから、仕事の予定を入れていくという・・・   うわ〜、こんなんでいいのか? という・・・・・


当然、スケジュールは一杯一杯なので、せっかくブログを持っていて、書きたいことが他にたくさんあっても、書き起こし以外のことを書く時間が無い…
でもやっぱり、このラジオだけはねぇ、盛り上げたいって思うんだよね。
何より自分が楽しいからね。


でも、さすがに年末は、仕事以外にも色々用事があるもので、時間がとれそうにない…。
いつもアクセスして書き起こしを読んで下さっている方、ごめんなさい。
もうしばらく待っていて下さいね!