#163 2006.11.21放送

書き起こし: 前半(おしゃべりパラダイスまで) / 後半(ミキモチから)

♪「会えない長い日曜日」  by「気弱なファン」さん
♪「オンナ、哀しい、オトナ」  by「じぇっと」さん
♪「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」  by「バキバキトレイン」さん

オープニング

・映画を見たい。感動したい(泣きたい)。     byミキティ本人
モーニング娘。のコンサート。  おせんべい//ソロコーナー感想は?
 by「あらけん」さん

クイズ

Q:赤ん坊ばかり住んでいる国  (by「てるてる坊主」さん)
A:「ニュージーランド」 → (不正解)

おしゃべりパラダイス

・2006年のカレンダー。れいな&ミキティコンビがまた見たい。  絶対零度2」さん
・男性のなにげないかわいい仕草は?  「はじめの一歩」さん
・例のドキみき後、よっすぃ〜ミキティの家に泊まりに来ましたか?  「サッカー坊や」さん
・北海道の凱旋コンサートの感想は?  「いーよょ《???》」さん
・私服でハイヒールを履くことはありますか?  「ホワイトトリュフ」さん

ミキモチ!!!

〔悲しいミキモチ〕
・ポイントカードを忘れたことに気付いた瞬間。  「シルク」さん
・若者言葉についていけない自分に気付いた瞬間。  地震雷火事ミキティ」さん
・友達のゲームキャラの名前が「あああああ〜〜〜」だったのを見た瞬間。  「1たす5」さん
〔嬉しいミキモチ〕
・新しい引っ越し先でも ドキみきが聴けると分かった瞬間。  「つんつく」さん
・「ちゃんちゃか★チャーミー!」で流れる ドキみきのCMを聴いた瞬間。  「はっぱ」さん
・抽選で 前の人が全部はずれで、自分の番で1回で3等が出たとたんに〜  「はらへ」さん
〔怒りのミキモチ〕
・お母さんが こっちに向かってわざとおならをした瞬間。  「あるるんば」さん
・DVD付き雑誌のDVDだけが誰かにとられていたとき。  「気弱なファン」さん

おやすミキティ

「くちゅん! 美貴 風邪ひいちゃったかも 〜」  (by「ロイヤルミルクティ」さん)

藤本美貴情報

モーニング娘。の新曲「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」
・「スピリッツオブガッタス
モーニング娘。の「DVD in 香港」
・『コンサートツアー2005夏〜秋 バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい〜』DVD