#164 2006.11.28放送

書き起こし: 前半(おしゃべりパラダイスまで) / 後半(早口言葉から)

♪「声」  by「いっちゃく」さん
♪「恋は発想 Do The Hustle!」  by「矢吉」さん
♪「幼なじみ」  by「レモン」さん

オープニング

・歌の歌詞をどうやって覚える?     by「黄色の風軍団」さん

クイズ

Q:木の横にハムが落ちてるよ。この木なんの木?
 (by「どんくさい兄貴のテニスは下手くそ下手くそ」さん)
A:「松」 → (不正解)

おしゃべりパラダイス

ガッタスの試合での服をつかむプレイについて。  「ぽこぴー」さん
アンパンマンの体は何でできているのか。  「あるるんば」さん
モーニング娘。の曲で、ダンスきっつーと思った曲は?  「トランク《トランプ???》」さん
・写真で測ったところ、ミキティは約7.5頭身、顔のサイズは約19.5cm。  「パク・ジオン」さん

早口言葉

「美貴、君 右利きと 見聞きする」 〈→失敗〉  by「空飛ぶくじら」さん
「注意しつつ中国進出」 〈→成功〉  by「たくみー」さん
「緊急 9個 今日 球根購入」 〈→失敗〉  by「ロイヤルミルクティ」さん

早口言葉の罰ゼリフ

「〜  あなたの夢の中で 美貴 ずっと待ってるから 早く会いに来て♥
お ・ や ・ ちゅ ・ み   えへっ」  「あるるんば」さん

おやすミキティ

機動戦士ガンダム 「シャー・アズナブル」の台詞  (by「なにわのすなもぐら」さん)

藤本美貴情報

モーニング娘。のコンサートツアー、来てくれた方ありがとうございました。
・「スピリッツオブガッタス
・「モーニング娘。DVD in 香港」
・「コンサートツアー 2005 夏〜秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」」DVD
藤本美貴 写真集発売決定