#165 2006.12.5放送

書き起こし: 前半(おしゃべりパラダイスまで) / 後半(ミキモチから)

♪「Let’s Do 大発見!」  by「あん君うちわ」さん
♪「恋は発想 Do The Hustle!」  by「ウォーキッシュ」さん
♪「恋よ!美しく」  by「じぇっと」さん

オープニング

・「スピリッツオブガッタス」について  byミキティ本人
・例の「ミキティ命」の病院の先生。パソコンの設定を・・・  「羊が一匹」さん

クイズの罰ゲーム

・「ルートビア」  
・「メッコール

おしゃべりパラダイス

ハロモニの催眠術の話など  「ななえ」さん
・「あったか体験プチツアー」を提案  絶対零度2」さん
・薬は どんなものでも飲めますか? 身体には気をつけて下さい。  「レモン」さん
藤本美貴4冊目ソロ写真集「cheri」について  「トロピカルじぇってぃ」さん

プレゼント告知

ミキティのお気に入りの映画DVD3本セットを抽選で1名に)

ミキモチ!!!

〔悲しいミキモチ〕
・コンビニに入っても自分だけ「いらっしゃいませ」と言われなかった瞬間。  デスメタル」さん
・宿題をやっていると「明日雨が降るんじゃない?」と母親に言われた瞬間。  「ロマンティック負けず嫌いモード」さん
・素潜りをするシーンが出てくると 一緒に息を止めてしまう自分に  「エルダリオン」さん
〔嬉しいミキモチ〕
・トイレに落ちていた財布の中に8万円も入っていて〜  「気弱なファン」さん
サザエさんの最後のじゃんけんに勝った瞬間  「たくみー」さん
・札幌でのコンサートで「ミキティ・コンコン コール」が起こっていたのを見た瞬間。同じ道産子として  「じんらいしゅうた」さん
〔怒りのミキモチ〕
・スキンヘッドの髪が伸びてきて「スケベな人は髪の毛が伸びる」と言われた瞬間。  「1たす5」さん
・カラオケでバラードを熱唱したら 友達から「暑苦しい」と言われた瞬間  「はらへ」さん

おやすミキティ

田村正和さんのモノマネ  (by「気弱なファン」さん)

藤本美貴情報

・「スピリッツオブガッタス
・「DVD in 香港」
・「コンサートツアー 2005 夏〜秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」」
・「Sals 4」
・「cheri」
・「ハロー!プロジェクト 2006 Winter」 「ワンダフルハーツ」コンサート