早速一通

紹介しましょう。



東京都の浮かれネーム「ホワイトトリュフ」さん からです。

ミキティ こんばんは。
さて、僕は、先日 学校があって、早く起きなければいけないことがあったのですが、
起こしに来てくれた家族に、「今日は昼からだから、まだ起きなくていいんだよ」的なことを、勝手に言ったらしく、壊滅的な寝坊をし、大遅刻をしてしまいました。
カワイイ寝言で有名なミキティですが、とんでもない寝言を 言ってしまった事ってありますか?
言える範囲で教えて下さい。


えーっ!?
やばい寝言は
特別な〜いですけどー
なぁんだろう?
「いやぁ〜だ! や〜だ や〜だ    もう〜っ!!」
とか?  
っはははは…〈笑〉
あと なんだろうなぁ?
すごい
普通にしゃべってる位で
寝言を言っているらしくー
なんか…
お母さんが来てたりとかするとー
夜中に 美貴が電話でしゃべってるんじゃないかと思って…
お母さん トイレに起きたりとかするときに
なんか 電話してるわ
と思って
のぞいても 寝てるらしい
とか。

ちっちゃいときに
ばあちゃん家に泊まってて
手をこう前に出して
寝てる時に
「ちょうだいっ」
って言ったらしい (笑)


やばいですねー! 寝言は。
でも なんか
いびき とかじゃなくて
良かったな、っていう…
ね?
まあでも 寝言は…
聴いてて面白いから
いいんじゃないですかね?


あー 美貴でも なんか
「あ、かわいいじゃない」
とか言ったことある。
あと なんか 友達に、
あの
「うん、そのペン書きやすいです」
とか (笑)
意味わかんない…
(大笑)
まぁ 色々あります。
はい  《笑》 


というわけで!
えー
起きているときも 寝ているときも
よくしゃべる
わたくし藤本美貴
今日も 30分お付き合い下さい!


それでは