私の誕生日

が近くなってまいりましたけれどもー  《嬉しそう》
なんかねー
まだ21歳になるので
年をとるのが
嬉しいですね。   《笑》 
でもねー
はやくー
30代とかに
私は 逆に なりたいので。
なんか すごい 楽しそう。
なんか…
いろんな事が こう…できるようになって
楽しそうだな、っていうので…


21歳、
ちょっと ほんとにねぇ
英会話とかしなきゃいけないんじゃないかなと
私 最近
危機を感じてます。
でもー
きっと 今年の最後ね
また…
や、「やらなかったですね」っていう 《笑》 のが
すごい 見えてるのでー
あと すごい なんか リスナーの人たちに
みんなに
「どうせ やってないと 思いますが」
とか言われるのが
悔しいので
「今年は なにもしない」って言いました。
(大笑)


はい。 《笑》 



ということで
今日も 早速 お便りが届いていますので