モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #175 前半


リンク元Google検索ワードをたどり、なんとなく検索していたら…
自分宛のメッセージ?を見つけてしまいました!

私はダイアンヘッド でもダイオンヘッド(おしい) でもありません!

(笑)・・・
ドキみきに投稿している方達の掲示板の中でした。
ドキみき」の、超!常連さん達の書き込みを拝見させていただきましたが、
色々な発見があって、とても面白かったです。
レーガン」さんだと疑わなかった名前が、何と「冷眼」さんだったり… (笑)
「ダイオヘッド」さん、今後はしっかりと、こう表記させていただきます <(_ _)>




.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



以下、2月13日放送分(前半) 書き起こし。


着メロの部分は爆笑モノ。
それにしても、その曲、私だってよく知らないぞ?
渋すぎるよ ミキティ



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



モーニング娘。 藤本美貴の ドキみき・Night!



はい! こんばんは。
モーニング娘。藤本美貴ですー


えー
だんだん だんだん…