クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ!
このコーナーは、制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティも思わず どきみき♪なコーナー です。


答えられれば 金星1つ、
答えられなけれ…ば 黒星1つ
もらえるわけ なんです …が、
えー
先週 ごほうびを もらったので、
金星は…ゼロ!
黒星も…ゼロ
トータル…で 何と
金星65個、黒星60個と なっているそうです。


ということでー



本日の問題 行ってみま しょう!


北海道札幌市の浮かれネーム「ダイオヘッド*1」さん からの出題です。


顔の中に飼っている犬って、な〜んだ?

えっ?  何?



えーっ?  何?



顔の中に飼っているイヌ?



顔?
顔の中?



眉毛とか、っていうことでしょ?



(笑)



え、なになに?




鼻?



口  《小声で》 



目?
はぁ〜  イヌ?



イヌ!?



飼ってないし…
うふふふ 〈笑〉



えっ?
目。 犬っぽいから… 《この後 聴き取れず》 
(笑)


<ブー>


分かんないよ〜!!  《叫》 



顔の中に飼っている犬…




アイ(eye)。
(笑)
…分かんない。英語で言ってみた
<ブー>
だけ。
(笑)



なにー?



あ…、ヒント?



「犬」…   何て…


…ドッグ



あはっ  〈笑〉
犬…



「犬」 何て読む?



いぬ…



<(残念音)>
うふふっ



なになになに?
どういうことー?



答え:眉間(みけん)


ふっ。
ふふっ
…ふっ。
眉間(みけん)なんかー!
美貴の中では
顔であって 顔じゃないようなもんですからね。
うふふふふ 〈笑〉


顔だけどさあ!
なーんか
それはさぁ
一部的なもんじゃ ないじゃん。
なんか
全体的なー
なんか
ちょっとした部分… (笑)
もう わっけわかんない  《笑》 
(笑)


というわけで  《笑》 
このコーナーでは 美貴も思わずどきみきしちゃう クイズを
お待ちしております。
どしどし送って下さい。


以上 クイズドキみきエスチョン でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


<水の流れる音&音楽>



格言、それは深い経験を踏まえ、簡潔に表現した、戒めの言葉。
さあ 全ての経験と思いを集約し
今こそ生まれ出る 新格言に 耳を傾けよ。  
(ちょっとだけ「先輩 〜LOVE AGAIN〜」のセリフ風)

*1:今回は別の人の声だったせいか、ちゃんと聴き取れました。ミキティが言うと、間に「ン」が聞こえる気がします…。