クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ
このコーナーは、制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティも思わず どきみきなコーナー です。


正解するともらえる金星を 5つ貯めれば ごほうびが
不正解の黒星が 5つ貯まってしまえば
罰ゲームが待っています。
えー
現在の成績は
金星…ゼロ
黒星…1つ!


ということで…


早速…
問題 行ってみましょう! 



北海道の浮かれネーム「ぽこぴー」さん からの出題です。

まあこさんに、「職業は何?」と聞くと、「2.99」と答えました。さて、まあこさんの職業は、な〜んだ?

ええ?
2.99?



肉屋さん。



<ブー>



えっ? 2.99?



…なにそれ?



何系の職業なんだろ?



2.  …2.99



看護婦さん。



<ブー>



適当でしたよね  《笑》 今言ったの 《笑》  



えー
なんだろーっ?
2.99…



2.99?!



に に…
にーきゅうきゅう?



消防車
消防署。



<ブー>



なんだよぉ!



**2.99を大雑把に言うと?**



にっく 《おそらく「にくく」と発音》 
(笑)


<ブー>



わかんないよー! 《笑》 
なにー?  なに?



大雑把に言うととか なくない?



二百二十…
二百九十九。



<ブー>



えっ?
ぜんぜん わかんない…



なに?



<(残念音)>



ぜんぜん わかんない。
大雑把に言ってみたけど ダメ。



保母さん(ほぼ3)」



あ、そういうことね…
(軽笑)



すごい なんかー
落ちました…
(笑)



「ほぼ3」ね…
もう ほぼ3で
「約3」かもしれないじゃん。そんなの。(笑)
はい 《笑》 



というわけで
このコーナーでは 美貴も思わずどきみきしちゃう クイズの問題を
お待ちしています。
こんな罰ゲームをやって というのも 募集中です。
どしどし送って下さい。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜