おしゃべりパラダイス

はい!
それでは、コーナー以外のお便り 紹介して行きましょう!



千葉県の 浮かれネーム「ミスささくれ美人」さん からです。

ミキティ こんばんは。
さて、今 自分のマイブームは、「泣けるDVD」を見て 号泣することなのですが、
ミキティお勧めの「泣けるDVD」は 何ですか?
ちなみに、私が進める「泣けるDVD」は、『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』です。
ダマされたと思って 一度見てみて下さい。マジ泣けますから。


ということなんですけども。


でもねー!
クレヨンしんちゃんとか
ドラえもんとかー
あの
私 中学生の時とかに
普通に 見に行ってたんですけど
スッゴイね、泣けるんですよ。
なんかねー
あのー
クレヨンしんちゃん
いっつも こう…ふざけてたりとか
まぁ のび太も ちょっと
アホな部分があったりとか…
する中
こう
一生懸命だったりとかね
そういうところが
「おお〜! のび太!」
とかさぁ(大笑)
そうそう、
しんちゃん とか なんか
もう
子供なわけじゃないですか。
それがねぇ
切なかったりする わけですよ。


(だか)ら
この人の …すごい
言うのも…
スゴイ分かりますけど


なぁんですかねぇ?!
私 普通に映画で泣けるのは…
なーんだろうなぁ…?
でも
前から言っ(て)たグリーンマイル
一番泣いたかな?
…う〜ん
…ですね。


あと この間
えと あの
"first date 50 days"*1
っていうやつもー
こう なんか
ある意味 感動と…で
こう 泣けたりしますね。


でもね 美貴ね もう 一時期…
泣けるDVDを すっごい見たくてー
ビデオ屋さんに行って
そこにいた 《笑》 《←? よく聴き取れず》
店員さん つかまえて
「泣けるDVD…ありますか?」 …はっはははっ! 〈大笑〉
って 《笑》 
聞いたことあります。
そしたら
その店員さん 優しかったんで
あのー
一応 その人が見た中で
泣けるやつを
教えてくれたりとか…
…しましたね。
…はぁい。


さ…そう でも… 《←? よく聴き取れず》
まぁ
普段 こう
泣くことがないのでー
こういうところで なんか
泣いといた方が
いいんじゃないかなと
…思いますね。



はぁい。
では次。
茨城県の浮かれネーム「うどんtheムービー」さん からです。

美貴ちゃん ごきげんよう
突然ですが、僕は、CDや本に付いている、「帯(おび)」が捨てられず、そのまま とってあるのですが、
美貴ちゃんが 捨てられずに とっておくものって何ですか?


え〜〜?!
なんだろう?
美貴も その 「帯」は…
捨てないんですけど
CDの帯は
こう CDのさ、
歌詞カードのとこ
こうやって 入れとくんですけど…。
あの…なんだっけな?
マンガとかの…
「単行本」っていうんですか?
本の 帯は…
ずっとね、 なんか
捨てなかったんだけど
なんか
亜弥ちゃんが
普通に
取ってて
「あっ、これ 取るもんなんだ」
と思って
取りました。
(笑)
影響されてますよね?
ダメですよね。 そんなんじゃね。


でも なんだろ?
手紙とかー
写真とかは
ま 普通に 捨てられないですね。
あ やっぱり
ちっちゃい頃に すごい大好きだった
ぬいぐるみ とかは
なんか
「小さいとき… 好きだったんだよな」
とか思いながら
あの… 部屋に置いてあったりとかは
…しますね。


でも まぁ
いいんじゃないですかね?
こう…。
でも 帯だけ とってるんですかね?
本に付いたまま
とってるのか
帯は帯で  《笑》 とってるのかー?
これは 付けたままに しておいて欲しいなと
思います!



はい では次。
浮かれネーム「白い亀」さん からです。

こんばんは!

えー

こんばんは! 美貴。

えっへへ 〈笑〉

全員集GO!」 楽しかった。
「あ、あそこに美貴がいる」と思っていると、すぐ移動しちゃって
「あれ? どこ行った?」って、まるで「ウォーリーを探せ」みたいだった。
美貴は どうだった?


ということなんですけども。


全員集GO!」はですね 
もう ほんとに
なんですか?
こう…会場を1周の 花道とステージがあって
…だったんで
ほんとに なんか…
あの
ダンスの番号とかを
覚えるのが すごい大変で
とりあえず0(ゼロ)番…が
あ 違う
1番とかが
1、2、3、4…
え 4、8、…10…10…個以上あって
「1番」って言われると 10個以上あって
右手のステージ 左手のステージってあるんですけど
その サブステージにも
えっと 1番が
1、…2、3、4つ …あったりとか して
もう すっごい 番号を覚えるのが ややこしくて…。
で なんか
1…
なんか 自分の番号に 走ってってるんですけど
その番号に 人が立ってるんですよ。メンバーが。
「えっ? あたしっ 1番って言われたんですけど」
って言うとー
なんか…
メンバーが こう
「こっちだよっ!」って 《笑》 言いながら
…やってる人も いたりとか。
でも なんか ほんと
運動会並に走ったな と
思いますね。


でも なんか すごい
あの…お客さん の近くまで
すっごい 近くまで
こう 手 伸ばせば さわれるぐらいの…距離に
行けたので
なんか なかなかそんな 近くに行けることがないので
すごい 楽しかったですね。



はい。では次。
碧南市の浮かれネーム「赤と黒が好き。リターンズ*2」さん からです。

藤本さん こんばんは。
先日「ハロモニ」で、スピードワゴンさん が ゲストのコーナーがありましたよね?
ゲストの待ち合わせに遅刻したとき、どんな甘い言葉で言い訳するのかという課題がありましたが、
亀ちゃんの言葉が一番になりましたが、藤本さんの言葉は発表されませんでしたよね?
ちなみに、藤本さんの言葉は 何だったのか教えていただけませんか?
「嫌です」って否定されそう 《笑》 ですが、そこを 何とか教えて下さい なのだ ワン。


ふふふっ。


あんまり 覚えてない! 《笑》 んですけどー
なーんて? 書いたかなあ?
なんだっけ
遅刻して…
遅刻したのも許せそうな
…ぐらいの こう…甘い言葉って言われてー。
なーんだっけなぁ?
もう 結構忘れましたけど
たぶんー
なんか
「幸せ過ぎて…  会うのが怖くなった」
みたいな なんか そういう感じだったと 《笑》 思います。
(笑)
すーごいですよねー?
激しいですよね?
私は たぶん こんなことは
一生言うことがないんじゃないかと…  《笑》 
なかなか! 普通に言わないですよね? こんな言葉ね?
まぁ 甘いですよね?
甘 すぎます! 私にはちょっと…  《笑》 
はーい。
まぁ そんな感じです。



はい。
では次。
埼玉県の浮かれネーム「美貴の旅人」さん からです。

先日 美貴ちゃんが出演した ファンクラブ主催のカジュアルディナーショーに参加してきました。
いつもの美貴ちゃんとは違って とても大人の風格を感じる印象でした。
それに ソロだと堂々としているんですね。素晴らしいです。
僕の好きな曲「ボーイフレンド」も、コンサートでは なかなか聴けなかったので、
今回 聴くことができて ほんとに嬉しかったです。
やっぱり美貴ちゃんの歌は すごいな と思った ひとときでした。
いつも 素敵な歌声と、今回のような素晴らしい時間を ありがとうございます。
これからも 頑張って下さい。


ということなんですけども。


そうですねー!
初めての ディナーショー
すっごい…
こう カジュアルディナーショーというだけあって
こうみんな
こう なんですか?
ジャケットを着用なんですよ。
で スーツを着てる人がいたりとか
で こう 椅子に座ってて…
こう
ファンの みんなも
こう 「ウワーッ!!」とかできない状態で。
こう やっぱ ちょっと
大人っぽくね
いかなきゃいけなくてー


イヤー!
緊張しました。
なんか
いつもと違う雰囲気で
すごい 緊張して
あのー
えーと…
オフコースさん の曲をカバーしたりとか
してたんで
だ(から)
そんな
緊張する中
こんな緊張する歌を 歌っていいのか とか思いながら
でも なんか すごいね、
客席を 歩いたりとかもしたりー


だから ほんと
いろんな 経験もできたので
すごいなんか
楽しかったし
こう…
なんですかね
なんだろーな
いつも こうライブで
「ワーッ」って こう 楽しい感じだったりとか
な たぶん イメージが強いと思うんですけども
まぁ この
ディナーショーを通じて
こう…歌に対する気持ちだったりとか
その 歌の…
歌の中の気持ちだったりとかを
こう 改めてちゃんと 伝えられたら
嬉しいなと思って
ちょっと頑張りましたね。
はぁい。


ということで
ほんとに
来てくれた方、ありがとうございました!



はい!
えー
というわけで
皆さんも
コーナー以外のお便り
どしどし 送って下さい!





*1:正しくは"50 First Date "?(『50回目のファースト・キス』の原題。)

*2:5/29 ご本人よりご指摘をいただき、「赤と黒が好き リターンズ」から訂正しました。